SSブログ
リヴリー絵 ブログトップ
- | 次の10件

あけましておめでとう2016 [リヴリー絵]

明けましておめでとうございます!
2016年になりましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか。充実した年になれば良いな!
ブログも色々と更新出来れば良いなと~思ってます。

というわけで年賀イラスト!
↓↓
2016.1 年賀絵.jpg
思いっきり寝正月(笑)
今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞いて描いてみた1 [リヴリー絵]

クリスマス終わってしまいましたね。
これからお正月に向けて大掃除やらせねばです…忙しい!ゆっくり休みたい!

聞いて描いてみたシリーズ!スタート!
以前のスプークに続き、クリスマスイベントに出てきたクリスマスポフとボブの話を聞いた家族が、通常版を描いてくれましたので紹介します!イラストはこちら!
↓↓
2015.12 ポフ&ボブ(家族絵).jpg
じゃーん!
左がポフ、右がボブ。この表情!特にボブの無表情さ。
しかもすごくトゲトゲしている(笑)


そして新リヴのウルラまで描いてくれました!こちら↓↓
2015.12 ウルラ(家族絵).jpg
じゃじゃーん!ばっさばっさー!話だけで描いてもらったけど、結構似てるような…ちょっと可愛いですね。ウルラって言われてみればこんな感じだったようなってなりました(´ω`)


おまけ↓↓
2015.12 ピグミー・フォスク(家族絵).jpg
左がフォスク。右がピグミー。
キツネがそのまますっくと立っちゃった感じ。このまま歩くのか…?
そしてピグミーよ、君はちょっとダイエットしようか…
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2015 [リヴリー絵]

行ってまいりました研究発表会!今回の記事はレポートです!
まずは会場。セルリアンタワーの入り口が改札口みたいになってて、入るにはそこで配られるゲストカードが必要でした。なんかハイテクですね!
初日でしたが、整理券が必要な午前に到着。
会場が混雑してるらしく1階でしばらく待たされ、11階まで上り、
行列が出来ている物販の前に番号順に並んで、そこからまたとっても待たされました。疲れたー><
午後からはフリー入場で、販売所が空いていたので再度買うときは楽でした。
会議スペースを使うと聞いていたので、ちょい狭い所を想像してましたが、思ったよりも広かったです。
物販、展示、交流、交換スペースに分かれていました。
今回の交換スペースはカフェになっていて、ドリンク飲みながらのんびり交換出来ました。のんびり出来るからか、とっても長居してしまいました(笑)皆さんとてもフレンドリーで楽しかった!交換してくれた方超ありがとう!(*´∀`)
やっぱり交換出来るのは良いですね!
必要なカードはそれなりに集まりましたが、
残念ながら欲しかったミニリヴのスプークは手に入らなかった;;
それを聞いた家族が、スプークを描いてくれました!
↓↓
2015.10 スプーク…?.jpg
……(´-`)スプーク、か…?

研究作品も直に拝見したら写真よりステキなのばかりで感動しました。作品が少ないからなのか、展示してるところがちょっと寂しく感じてしまいましたが…。
会場に来ていた飼い主さんの手作りリヴたちもちょこちょこ見させてもらいました。皆凝ってるなぁ(*´ω`)
そんなこんなであっという間の1日でした。
そして会場の写真を撮るのをすっかり忘れていたという…。
2015.10.24 リアイベ.jpg
戦利品~。あ、ぬいぐるみは戦利品じゃないです(。・´ω`・。)
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2015/7/1 [リヴリー絵]

今日は我が子レジュの誕生日です。

9歳になりました。
結構、長い事リヴリーやってるんだなーって感じです(´-`).。oO
これからもリヴリーが続いてくれるといいな。

というわけで、プレゼントフォーユーだ!
レジュ 2015誕生日.jpg
ぎゅむー
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがき。4 [リヴリー絵]

台風が過ぎたら暑さが戻ってきました。
また暑い日がしばらく続きそうですね('A`)
冷たいもの飲みすぎてお腹壊さないようにしないと><;



久しぶりに絵をUPします。
レジュ1.jpg
何かを狙っているのだろうか、するどい目つきである。
(多分ごはんを狙ってるんだと思う)

レジュとセスティ.jpg
さっきとは打って変わってどう見てもアホの子なレジュ。
それを怪訝な表情で見ているセスティです。




おまけ
リヴリー(家族絵).jpg
家族がうちの子を描いてくれました。さ、サンキュー…?(´-`)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2014/7/1 [リヴリー絵]

今日はレジュの誕生日です(*´∀`)おめでとう!
8歳になりました。時が経つのは早いですね。

まずはプレゼント。
レジュ 誕生日絵1.jpg
中身が気になるレジュ。

袋を開けてみると…
レジュ 誕生日絵2.jpg
ぬいぐるみでした。お揃いのリボンで嬉しそう。

最後に誕生日と言えば
レジュ 誕生日絵3.jpg
ケーキですよね。まるっとホールだけど、食べきれるかな?
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがき。3 [リヴリー絵]

説明をよく読まず、おたまじゃくしのバケツだらけになってしまった今日この頃。

今回はうちの子セスティの悪巧み姿です。
らくがき3.jpg
そろそろ設定つくらなきゃだわぁ(´-`)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがき。2 [リヴリー絵]

すっかり梅雨ですね。
涼しい日もあるけれど、結構湿度が高くてムシムシしますね。
蒸しパンになっちゃう。

さて今回は6月ということで、雨降りの中のうちの子二匹を描いてみました。
らくがき2.jpg
レジュ(左)は雨が好きみたい。セスティ(右)は濡れたくないのかな。傘さしてます。

レジュ「雨だよ!楽しいね!」
セスティ「早く止まないかな」
レジュ「え!?(;゚д゚)」

て感じの会話が聞こえてきそう。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

らくがき。 [リヴリー絵]

レイアウトだけじゃなくて、気が向いたときに絵もUPしていけたら良いなと思ってます(*´ω`)

今回は自分の島の二匹をちょっと書いてみました。

寝てます。
らくがき.jpg
右がセスティ(オルフ)で、左がレジュ(ツノナデシ)です。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件 リヴリー絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。