SSブログ

新リヴリーアイランド [レイアウト]

皆様!お久しぶりです!

7月15日からリヴリーアイランドが新しく生まれ変わりましたね!
この機会にずっとお休みしていたブログ更新を再開したいと思います(*´▽`*)

アプリを開始するとこんな画面に!
Screenshot_20210715-132937-1.png
新種やホムが気になりますね。

最初のリヴリーを選ぶと誕生日が選べます。
Screenshot_20210715-160909.png
飼い始めた日に生まれたんじゃないんですね~。
1回目で7月1日のレジュの誕生日が出てきたので迷わず決定です(*´ω`)

マイプロフ作りました!
Screenshot_20210715-165712-1.png
まだ出来立てホヤホヤです。

2匹目にセスティお迎えしようと思ってピグミー選択。
誕生日2月7日探したけど、全っ然出ませんね…!やばいです。
Screenshot_20210715-202947-1.png
やっと来た…。1時間以上ぶっ通しでポチポチして1回くらい?
そして無意識に連打してたら逃したりスクショしようとして画面触っちゃって逃したり…!
画像は3回目くらいのです。恐るべし誕生日リセマラ(;゚д゚)
その中でも8月9月は1度も出なかったので、
もしかしたらリヴリー生後何日イベントとかあって
生まれて何日以上経ってる子は出ないのかな?とか妄想してます(●´艸`)


そんなこんなで新リヴリーやっていこうと思います♪
よろしくお願いします(∩´∀`)∩
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

雪渦

お久しぶりです お疲れ様です
誕生日はやっぱりこだわりたいですね§^。^§

by 雪渦 (2021-07-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セスティの耳をさわろう!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。