SSブログ

らくがき。4 [リヴリー絵]

台風が過ぎたら暑さが戻ってきました。
また暑い日がしばらく続きそうですね('A`)
冷たいもの飲みすぎてお腹壊さないようにしないと><;



久しぶりに絵をUPします。
レジュ1.jpg
何かを狙っているのだろうか、するどい目つきである。
(多分ごはんを狙ってるんだと思う)

レジュとセスティ.jpg
さっきとは打って変わってどう見てもアホの子なレジュ。
それを怪訝な表情で見ているセスティです。




おまけ
リヴリー(家族絵).jpg
家族がうちの子を描いてくれました。さ、サンキュー…?(´-`)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

いくりゆずゆう

こんにちは。
レジュちゃん、狩る気まんまん・・・からの、鼻歌を歌っちゃうほどの大量げっとだったんですね!
それか、食べ放題全制覇?ああ、私が行きたい(笑
ポチになってしまったセスティさん、尻尾の長さが微妙ですが概ねあってる!?
左下のレジュちゃんがいい味だしてますね・・・vいえ、どのレジュちゃんも可愛いです!

私も今度、家族に描かせてみようかな?vv
by いくりゆずゆう (2014-08-12 07:25) 

リスズ

>>いくりゆずゆうさん
こんばんわ♪
そうなんです。レジュはきっと満足すぎてあんなアホっぽく…
セスティが今にも飛び掛りそうです(笑)
ポチじゃないぃぃ!と言っても「ポチっぽいから。」と言われポチに^^;
全体的に不思議な空気をかもし出してますよね。

良いと思います♪
家族に描いて貰うと結構面白いものが出来るかもしれませんよ~w
by リスズ (2014-08-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト34レイアウト35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。