SSブログ

だらだらじお第2回 [リスズ家の日常]


わんくっしょん!
※今回は長いので注意!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【レジュ】
「レジュと」
【セスティ】
「セスティの」
【レジュ】【セスティ】
「だらだらじおー!!」
【レジュ】
「はい!今回も始まりました!レジュとセスティのだらだらじお!第二回!」
【セスティ】
「ん」
【レジュ】
「このラジオは、あたしレジュとセスティの日常をだらだらお届けする番組です!」
【セスティ】
「こたつ回を仕切り直したいレジュとアシスタントのセスティでお送りします」
【レジュ】
「おはなしするよ!」
【セスティ】
「さて、このラジオではおたよりを募集してきましたが……」
【セスティ】
「たくさんのおたよりをいただきました!」
【レジュ】
「どんどんぱふぱふー!」
【セスティ】
「本当にありがとうございます。感謝。」
【レジュ】
「うれしいのでたくさん読んでいこうと思います~!」
【レジュ】
「さっそく、最初のおたよりから~!」



【レジュ】
「『架羽しう』さんからいただきました~!ありがとうございます!」
【セスティ】
「いつもありがとうございます」
【レジュ】
「変身コマンドでお互いの姿になったら何をしてみたいですか、だそうです!」
【レジュ】
「えーとねー、あの、耳でピンッってするやつやりたい」
【レジュ】
「あとねー、放浪で来てくれたお客さんにむずかしい話するの」
【セスティ】
「べつに俺は訪問してくれたお客さんに難しい話はしてないぞ」
【レジュ】
「あと、セスティのくすぐったいところ探す」
【セスティ】
「やめてくれ」
【レジュ】
「セスティは?」
【セスティ】
「うーん……意外と難しいなー…」
【セスティ】
「ちょっと趣旨と違うかもしれないが……おしゃれしてみたいかな」
【レジュ】
「おしゃれ!」
【セスティ】
「いつもみたいにふわふわしてる服でもいいんだが、レジュはそれ以外の系統の服ってあまり着ないだろ」
【セスティ】
「スポーティなのとかボーイッシュなのとかいろいろ試して似合う服を探してみたいかな」
【セスティ】
「あとは、雨の中で遊ぶのが楽しいってのを体験してみたい」
【レジュ】
「楽しいよ!」
【セスティ】
「濡れると体が重いんだよなぁ」
【セスティ】
「次のお便りへいくか」



【セスティ】
「『ラオーザッグ』さん、『雪渦』さん他多数の皆さんからいただきました」
【セスティ】
「『だらだらじおってだらだらする塩かと思いました』だそうです」
【レジュ】
「ちがうよ!」
【レジュ】
「ラジオだし!」
【レジュ】
「…………」
【レジュ】
「でも塩も好き」
【セスティ】
「……変な名前ですがそういうラジオだと思ってご覧ください」
【セスティ】
「次のお便りに行こうか」



【レジュ】
「『裏方さん』さんからいただきました」
【レジュ】
『初めてのラジオ、楽しませていただきましたー』
【レジュ】
「ありがとうございまーす!」
【レジュ】
『レジュちゃんが思ったよりしっかりトークしていて驚きました! じつはやればできる子なんですね!感動しました!』
【レジュ】
「とのことですー!お便りありがとうございましたー!」
【セスティ】
「ここだけの話、レジュは人型になるともっとちゃんとしゃべるんだぞ」
【レジュ】
「なんかねー、体温が高いほうが頭がはたらくみたい」
【セスティ】
「……だそうだ」



【セスティ】
「では次のお便りを」
【セスティ】
「『ラオーザッグ』さんから頂きました。いつもありがとうございます」
【レジュ】
「ありがとう!」
【セスティ】
「お互いどう思っているんですか(恋愛的な意味で)だそうですが……うーん…」
【セスティ】
「恋愛って言われると……難しいな」
【レジュ】
「恋愛……」
【セスティ】
「うーん、率直に言うと」
【セスティ】
「いろんなことをしでかすから、一緒にいて退屈しないというか……。なんだか放っておけない、守りたいってなるな」
【セスティ】
「もちろん好きなんだが、恋愛って言われると…うーん」
【レジュ】
「セスティはやさしくて好きー」
【レジュ】
「いつも気にかけてくれるし何でも話したいと思うよ」
【セスティ】
「そ、そうか……」
【レジュ】
「……」
【レジュ】
「でも恋ってそういえばよくわからないかも。好きー!ってのとは違うのかな」
【セスティ】
「難しいよな。気づいたら恋に落ちてるものとか言われるし」
【レジュ】
「でもねー。あの子のことが好き~みたいな話を聞くと」
【セスティ】
「ふむ」
【レジュ】
「ときめく」
【セスティ】
「ときめく」
【レジュ】
「なんか、好きって、いいよね」
【セスティ】
「まあ、そうだな。素敵なことだな」



【レジュ】
「さてお送りしてきましただらだらじお二回目の放送もそろそろ終了のお時間になってしまいました!」
【レジュ】
「はや~い!」
【セスティ】
「合いの手もセルフでお送りしています」
【レジュ】
「おたよりも引き続きお待ちしています」
【セスティ】
「番組のご意見、ご感想、レジュに聞きたいこと、相談してみたいこと、新コーナーの提案など何でもお待ちしています」
【レジュ】
「あて先はこちら!!」
【セスティ】
「だから、指差してもラジオだから見えないぞ」
【セスティ】
「おたよりはこの記事のコメント欄にいただけると幸いです」
【レジュ】
「次回の放送は、なんと未定!こうご期待!」
【セスティ】
「不定期配信ですが気長にお待ちください」
【レジュ】
「気が向いたらやります!」
【セスティ】
「ぶっちゃけた!?」
【レジュ】
「それでは皆様、また今度~!」
【セスティ】
「また今度~!」



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

雪渦

お餅のせたレジュさん可愛いですね セスティさんもきっととっても似合うと思います
「ときめく」 ステキな言葉ですね いくつになってもときめく心忘れずにいたいと思います
ではだらだらじお第三回気長に楽しみに待ってま~す§^。^§
by 雪渦 (2018-02-04 19:57) 

ラオーザッグ

…( ゚д゚)ハッ!!!
なんかうまくはぐらかされたような…(笑)
そっかそっかぁ…(*・ω・*)ほのぼの♡
…青春って良いですなぁ♡(笑)

えっと…
次の質問は、ズバリ!男女逆転したらどうしますか?(笑)
例えばどんな洋服を着たいとか、どこに行きたいとか、
そんな感じの話を聞けたら面白いかも…って思うwww
( `・∀・´)ノヨロシクゥ!
by ラオーザッグ (2018-02-05 00:21) 

架羽しう

こんにちは。
くすぐったいところを探すwそして後でコチョコチョするわけですかーヒィッ
そして男装 …というかボーイッシュな服を着たレジュちゃんも、確かに見てみたい。
でも似合う服を探すってつまり、着替えるということで、そのあの……いやぁ(照
雨の中で遊ぶのは自分もしてみたいっす!ヽ(´∀`)ノ

それと、照れているセスティくんは可愛いなぁ。
頬染めレジュちゃんも可愛いなぁ
仲良し♥
by 架羽しう (2018-02-06 19:25) 

リスズ

>>雪渦さん
ありがとうございます!セスティにも乗っけたいですね!でも自分じゃやらないと思うのでレジュに乗せて貰いましょう(*´ω`)
ときめく、の感想ありがとうございます♪
世の中には色んなときめきがありますよね。
是非心の隅に置いておいて下さいね(*´▽`*)
by リスズ (2018-03-27 15:53) 

リスズ

>>ラオちゃん
はぐらかしてないよ!たぶん!(σ・∀・)σ
これから先、どうなるか分からないけど、
今はこの2人はこんな気持ちなのだ♪

質問ありがとう!レジュとセスティに伝えておきます!
第3回お楽しみに(*´▽`*)
by リスズ (2018-03-27 15:57) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんにちわ♪
そうです!あとでコチョコチョされちゃいます。
しかもレジュが飽きるまで毎日突撃されると思うので
セスティはたまったものじゃないですね(笑)

確かに着替える時はアレですよね!
レジュも女の子なので、きっと「見ちゃダメ!!!」
とレジュ姿のセスティの目を隠すでしょうね(*´ω`)

雨の中遊んで冷えて風邪ひかないのも良いですよね♪

照れてる子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
2人とももっと照れろ(*´-`)←
by リスズ (2018-03-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだらじお 第2回?レイアウト96 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。