SSブログ
リヴリー擬人化 ブログトップ

ハロウィン2016 [リヴリー擬人化]

わんくっしょん!
cesty_cushion01.jpg
擬人化してるので注意!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

lege_09.jpg【レジュ】
「ハッピーーーハァ~ロウィ~ン!!
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!セスティが!」

2016.10 ハロウィン.jpg


ということで滑り込み~~~!!
ま、間に合った…。

ハロウィン姿のうちの子二人組み。
レジュがセスティにハロウィンデコレーションして楽しそうに
「どうだ!」って言ってる一枚です。レジュもハロウィン仕様(*´∀`)
ホントだったら魔女とかヴァンパイアとか仮装してるのも楽しそうでやってみたかったんですが、今回は時間がなかったのでこれで!(๑•̀ㅂ•́)و✧


cesty_11_B.jpg【セスティ】
「お菓子もらってもイタズラするから困るよ…」
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

設定画更新 [リヴリー擬人化]

擬人化してるので注意!

うちの子セスティの新しい設定画が出来ましたのでUPします!(*´ω`)
↓↓


2016.9 セスティ 設定画_前.jpg

後ろ
2016.9 セスティ 設定画_後ろ.jpg


~服装説明~
セスティの基本服になります。
レジュに対してかなり暗めな色合いです。
後ろ姿がちゃんと見えるように、一時的に髪の毛を切って貰いました。

・薄茶色のインナーに濃い茶色の上着を羽織っていることが多いです。上着は緩めで脱げかけていたりする事があります。
・室内では上着を脱いでいることもよくあります。フードは付いていません。
・インナーの袖とズボンの裾には赤色のギザギザ模様が入っています。
・少し高めのヒールの付いたブーツを履いています。靴の色も暗めの赤です。原型の手足が赤い毛並なのでそれをイメージしています。
・腰に巻いてるチェックの布は一重(又は二重)に巻いて後ろで結んであり、先端は尻尾のような形状になっています。人型の時は尻尾が無い代わりにこれを着ています。尻尾の部分は綿が入っているので膨らんでいます。布なので残念ながら動きません。

今回の服装説明は以上になります!(●´艸`)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの子4 [リヴリー擬人化]

cesty_cushion01.jpg
わんくっしょん!
擬人化してるので注意!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016.3 セスティ 人型.jpg
等身の高めなセスティです。最初に設定画をUPしてから原型やらミニキャラばかり描いてたのでちょっと新鮮(*´ω`)
いっつもレジュに振り回されてギャグテイストな彼ですが、普段はもっと物静かな子です。本とかも読んでたい筈なのに中々出来ない様子。こんなポーズしてますが、きっと直後にレジュがどーんしてきて台無しなると思います。
誰かセスティに落ち着く時間をあげてたげて~!(お前だ)
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2016/2/7 [リヴリー擬人化]

擬人化してるので注意!


今日はうちの子セスティの誕生日です!(*´∀`)
バレンタインが近いから誕生日とまとめてどーん。
2016.2 セスティ誕生日.jpg
レジュがセスティに誕生日プレゼントあげてるところです。
どっちかというと悪戯してる状態ですが!いくつ乗っかるかな!?
セスティは遊びに付き合って袋詰めされたのち、暇になって寝てしまいました。
プレゼント貰ってるのかプレゼントにされてるのかよく分からない絵になってしまいましたね(;´ω`)

とにかく誕生日おめでとうセスティ!!
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

設定画更新 [リヴリー擬人化]

擬人化してるので注意!

うちの子レジュの、新しい設定画が出来たのでUPします~(*´∀`)
↓↓
レジュ 設定画(デフォルメ).jpg
~服装説明~
基本の服はこんな感じになりました。
白とピンクを基調に全体を塗って、黄緑の上着を着せました。
春っぽい雰囲気に。年中この格好になりますが、頭の中も春のお花畑なのだろうか…?(´-`)
袖の丸いのは原型の手足をイメージしています。
しっぽも上着でそれっぽく。フードはついてません。
ピンクと白のインナーは全部1枚に繋がっていて分けたりは出来ません。
ただワンピースではないので、スカートは別です。フリルはとても適当です(笑)
胸元リボンは白い布地にくっ付いてます。外せないけど解くことは可能。
肩紐はピンクのインナーに縫い付けられています。
白のハイソックス、靴はパンプスを履いています。
頭の上のリボンは前のデザインそのままに。何度見ても大きいです。
胸元のリボンの真ん中にある鈴は、時々原型レジュ顔になります!

淡々と書いてしまいましたが、今回は以上になります!(●´艸`)
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス 2015 [リヴリー擬人化]

メリークリスマス~~♪
この時期はイルミネーションやクリスマスツリーがとてもキレイですね。
普通の民家でも庭の飾りつけをいっぱいしているところもあって楽しいです。
思わずあちこち出かけて行きたくなりますね。
今日明日はご馳走やケーキを食べて、わいわい過ごしたいな~(*´∀`)

そしてクリスマスイラスト↓↓
2015.12 クリスマス.jpg
今年はレジュサンタとセスティトナカイがプレゼントをお届け!
中身はなんでしょうね。お菓子かな?おもちゃかな?開けてからのお楽しみ!
雪夜の中、ソリに乗って駆けてきますので、みんなお家に煙突を用意しておいてね!(←?)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス [リヴリー擬人化]

メリークリスマース!
サンタさんに何をお願いしましたか?
私はPS4をお願いしました。来ませんでした(笑)高いからね!!

靴下も変化しましたね。毎年ぬいぐるみに変化して欲しいと思ってますが
なかなかゲットできませんね…去年のプルリネとか、とても欲しかった><
いや、それよりもうちの子ぬいぐるみが欲しー!


今回はクリスマス絵です♪
レジュ 2015クリスマス.jpg
久々にうちの子レジュを書いてみました。
クリスマスプレゼントに画面から出てきてくれないかな~…(´-`)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの子3 [リヴリー擬人化]

前日までずっとワクワクしていたリアイベも今日で終わり…。
受賞作品を見て回ったり、カード交換に勤しんだり、
レシートくじも沢山引いたけど、5等ばかり出たのも良い思い出に。

これからまた日常が戻ってきますね。

今日はヤミSHOPがお休みでした。ちぇ(・ε・)
イベントが忙しいのかなー?


今回はまったりアイランドを眺めてるレジュです。
レジュ2.jpg
原型レジュ小さすぎたかしら?
もうちょっと大きくないと見えないか(*´・д)(д・`*)ネー

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの子2 [リヴリー擬人化]

ツノナデシのうちの子(レジュ)を擬人化しました!
デフォルメな絵しかなかったのでやっとUP出来ました。よかった!

レジュは人型になるとこんな感じです(*´ω`)

レジュ.jpg

出来上がって気づいたけど、
思ってたよりちょっと大人っぽくなってしまった(;゚д゚)

うちの子は飴とかお菓子大好きっ子なイメージなんですが、
こんな子がキャンディ大好き~ワーイとか言ってたら…
…それはそれで良いか(´-`)ウム。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。