SSブログ

レイアウト96 [レイアウト]

3月も終わり…
暖かくなってきて、桜が咲き乱れていて、つい散歩に出かけたくなります!
予想より早く咲いてるそうで、入学式の頃は葉桜になってたりしそうですね。

リヴリーのスマホ化計画が始動したそうで…!
しかも同じ子飼えるらしく!とっても嬉しい(●´艸`)
flashが終わると聞いた時はどうなるんだろうと心配しました!
スマホとPCは連動してくれるといいな(*´ω`)


さて今回のレイアウトは秋冬のになります♪
↓↓↓↓
2017.9.30.jpg
森の広場のお月様。

2017.10.1.jpg
大好きな本、読みふけってたらいつのまにか同居人が。
本の虫「(=゚ω゚)ノぃょぅ」

2017.12.13.jpg
キノコ父「良い夜だね」
キノコ母「良い夜ね」
キノコ子「僕の事忘れてる?!」


以上です(●´艸`)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

雪渦

スマホでお世話 楽しみですね
以前あった携帯リヴリーのような感じかなと思ってりしてます§^。^§
by 雪渦 (2018-03-28 04:47) 

架羽しう

こんにちは。
3枚目のレイアウト、ぱっと見て「綺麗だなー」と思ったんですが
キノコの会話がw
両親も たまには二人でいちゃラブしたいんですね。
キノ子君は どこか遠くの方で遊んでくれば良いと思うよ(´ω`)
本の虫と一緒に 読書に励んでもいいと思うよ!
by 架羽しう (2018-04-01 17:26) 

リスズ

>>雪渦さん
携帯リヴリーありましたね!おでかけしてる時とかとても便利だったのでなくなってしまってガッカリしてました!スマホで出来るようになる時は更に機能が追加されてると良いなと個人的に期待してます(*´∀`)
by リスズ (2018-05-22 15:39) 

リスズ

>>架羽しうさん
ありがとうございます!笑って頂けたら嬉しいです!
そうなんです、ラブラブなご両親で(笑)
キノ子君と本の虫、仲良くなれそうですね~
秘密のお友達みたいな(●´艸`)
by リスズ (2018-05-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだらじお第2回レイアウト97 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。