SSブログ

レイアウト97 [レイアウト]

2018.5.22.jpg

cesty_13.jpg【セスティ】
「その角どうした!?」

lege_03_C.jpg【レジュ】
「最近調子良いみたいで」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「調子が良いとそうなるのか……」




ということで5月ですね!もう5月ーーー!Σ(゚д゚|||)
暑かったり寒かったり気候が安定しなくて
体調崩しちゃうんじゃないかと心配な今日この頃。

スペースデブリーズとのコラボイベやってますね~!
ゲーム自体は知らないのですがアイテムはとっても可愛いです(*´▽`*)
そして貰えるヤミ箱補助チケット銀、めっちゃありがたいです…
60枚ずつとか破格です(*´ω`)
今回のイベ中にヤミ箱沢山出てましたが、チケット使って選べるの良いですね~
課金しなくても最大4個交換出来ますもん!
これは頑張っちゃいますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて今回のレイアウトは12月~冬のになります。
↓↓↓↓
2017.12.15.jpg
シャンシャン♪
音楽の流れるバーで素敵なひと時を♪

2018.1.10.jpg
雪で遊ぶ少女ルシア。沢山作ったね!

2018.1.26.jpg
バレンタインのプレゼント、君にお届け。

2018.1.27.jpg
バルコニーで至福のスイーツタイム。


以上になります(●´艸`)
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

オムレット

レジュちゃん、「神秘のツノと花飾り」が
とっても似合っていますね~v
ベールがとっても可愛いです。
あまりにも自然で、プラステリンの新バージョン!?
と思ってしまいました^^
by オムレット (2018-05-22 20:45) 

架羽しう

かわいい!

この一言で何もかも現してしまうのはアレなんですが、
いやでもホント、角つきレジュちゃん可愛い。
公式さんで、ムグリがこの角をつけているところを見て、
「わー似合うな~」と思ったんですが、
ナデシちゃんにも似合いますね、この角。

レイアウト、上から二番目のルシア少女!
元気に遊んでいそうですね。雪を満喫していそう。
もふもふだから、寒いのも平気なんだろうなぁ。
そして1枚目、ミニリヴが……とにかく豪華や……
by 架羽しう (2018-05-24 03:21) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 16:14) 

ラオーザッグ

リスズちゃん元気にしてますか??
かなり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう(#^.^#)
先月、今月と島の掲示板が見当たらず、
ずっとお祝いが言えないままだったので、
こちらに書き込むことにしました。
毎日寒いけど、お体に気を付けてお過ごし下さいね☆
by ラオーザッグ (2018-11-18 00:37) 

リスズ

>>オムレットさん
ありがとうございます!
見た時「これは付けるしかないな…!」と思いました!
ツノからオーラが出てるようにも見えて笑っちゃいました(*´∀`)
by リスズ (2018-12-05 23:06) 

リスズ

>>架羽しうさん
ありがとうございます!
角粗ぶり過ぎですよね!そこがまた可愛いんですけども←親バカ。
ムグリも似合いそうですね~元から角のある子には似合うんでしょうかね!?(*゚‐゚)
レイアウトもありがとうございます♪
ルシアは雪遊びが楽しくて仕方ないお年頃なのです。
1枚目はクリスマスの華やかさを表したつもり…と、もう1年前のスクショになってしまうのですね…Σ(゚д゚|||)(戦慄)
by リスズ (2018-12-05 23:11) 

リスズ

>>ラオちゃん
ああああああ…!!!気づくの遅れてごめんなさい!!

私の方が全然音沙汰無いのに書き込みしてくれて胸がギュってなりました。お祝いのお言葉ありがとう!嬉しい(*´▽`*)
掲示板はお休みしてたから外してたけど、また設置しますね。
ラオちゃんも風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)
by リスズ (2018-12-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイアウト96レイアウト98 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。