SSブログ

セスティの耳をさわろう! [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふにふに……。






ふにふにふにふに………。






ふにふにふにふにふにふにふに………。







ふにふにふにふにふにふにふに………。








ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに………。









ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに………………。









ふにふにふにふにふにふにふに……………………。
【セスティ】「……………。(くすぐったい)」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お久しぶりです!前回から1年ほどたってしまいましたね…。
リヴリーが終わると聞いてショックです('A`)
スマホ版が出たのでしばらくは安泰だと思ってたんですが…(;゚д゚)
14~15年ほど飼ってたのかなぁ。無くなったら暫くロスになりそう(ノД`)・゜・。
リヴリーもアイテムも可愛いものばかりでレイアウトするの楽しかった…。
リヴリーありがとう!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ラオーザッグ

わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
1コメゲット(笑)

お耳をふにふにしているうちに眠っちゃったのかな?
カワ(・∀・)イイ!!
今度はレジュの耳もふにふにしてあげて(笑)
by ラオーザッグ (2019-12-03 01:40) 

雪渦

ありがとうとしか言う言葉が見つかりませんね
もう少しですが最後までがんばります§^。^§
by 雪渦 (2019-12-04 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイアウト98新リヴリーアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。