SSブログ
リヴリー絵 ブログトップ
前の10件 | -

あけましておめでとう2018 [リヴリー絵]

明けましておめでとうございます!
↓↓↓
2018.1.1 年賀状@リスズ家.jpg




lege_104.jpg【レジュ】
「セスティ~~!見て見て!あたし鏡餅になれたよ!!」

forem_100.jpg【フォレム】
「(お年玉……嬉しい………(ぎゅっ)」

cesty_100.jpg【セスティ】
「うぬぬ…雑煮が食えん……」




ずっと?だったフォレムも登場です。色々と混ぜていけたらと思います(*´▽`*)
こんなリスズ家ですが今年もよろしくお願い致します!!
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

突然ですが問題です。 [リヴリー絵]

突然家族から紙を渡されたのでUPしたいと思います!



レジュを探せゲーーーーム!!
似たような顔がいっぱいあるけど、本物のレジュはどれかな?
2017.6.10 レジュを探せ!.jpg
良かったら探してみてくださいね(*´∀`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マウス新調 [リヴリー絵]

マウスの調子が悪くなったので新しいマウスを探しに行ってきました。
そこで「こっこれは!?」と、思わず買ってしまった物…それは。
コレ。↓↓
20170402_1.jpg
何かにすっごい似てる……(°ω°)



ということで、これをこうして……!
こうじゃ!!!!
20170402_2.jpg
じゃーん!!
ふぅ…スッキリ(*´ω`*)
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス2016 [リヴリー絵]

サンタがリスズ家にやってきた!

2016.12 レジュとセスティ クリスマス.jpg

lege_98.jpg【レジュ】
「……ん~……あめちゃん……むにゃ…」

cesty_99.jpg【セスティ】
「…………………む。」
(袋が引っかかったらしい)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞いて描いてみた2‐2 [リヴリー絵]

ということで、
前回のイラストに特徴を更に聞いて追加して、描き直してくれました!

その新・ステルラはこちら!!
↓↓↓↓
2016.12 ステルラ2.jpg
えらいこっちゃ!大分遠ざかっちゃった!(゚∀゚ ;)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

聞いて描いてみた2 [リヴリー絵]

新リヴリー、ステルラが発表されましたね!
いつも可愛い系が出てるので、今回も
フワフワした雪イメージのリヴが来るかと思ってましたが、カッコイイ系でしたね。
背中の模様に星が入ってるのがオシャレです。
首回りのもふもふが気持ち良さそう。
暗い青色が落ち着いた雰囲気を出しててカッコ良さを上げてるな、と思いました。
他の色にしたらどうなるんだろ~?(*´ω`)

ということで、家族がステルラの特徴だけ聞いて
ステルラ描いてくれました!ありがとう!
↓↓↓↓
2016.12 ステルラ.jpg
どーん。
結構それっぽい(*´∀`)
切れ長の瞳がイケメン!!言い換えれば目つき悪いぞ!(笑)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イラスト [リヴリー絵]

まずは報告を。実は前回の記事から、
記事タイトル横のドットレジュがこっそり動くようになってました~!
頑張ってにょっきりしようとしてます。良かったら見てってね(*´∀`)

今回、桜色うるはさん宅の篭龍くんとうちのセスティのイラストを描きました!
篭龍くんお借りしました!
こちら↓↓
2016.10 篭籠くん&セスティ.jpg
原型のお二人。セピア風なちょっと古めかしい感じで。
何となく雰囲気の似てる二人ですよね♪
そういえば一緒に描くのは初めてですね~(●´艸`)
いつか女の子組も描いてみたいです!
記事を書こうと思ったらうるはさん家で先に素敵なイラストがUPされててふぉぉぉってなりました!
お礼イラストではないのですが、よかったらどうぞ!(*´▽`*)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2016 [リヴリー絵]

今年も行ってまいりました~!レポート記事になります♪

今回は友人と一緒に10月1日に参加しました!
12時半くらいに入店しまして、中に入ると少し列が出来てました。

入店時にチケットを買って店員さんに渡すのですが、店員さんが見てない所で勝手に買われないようにリモコンで購入可能停止が操作できるみたいでした!
コラボセットを買って、くじBOXからシリアルコードのカード引いて、席に案内されました~。延長120分でガッツリのんびりしてきました(*´ω`)

入るとゆったりした感じにテーブルが配置されてて、まだ席も埋まってない感じでした。座ってから暫くして↓の案内板に気づきました~。
2016.10.1-004.jpg
分かりやすくて良かったですv

フードはサラダにしましたが、
小っちゃくて正直別のにしたら良かった…と思いました!
2016.10.1-002.jpg
乗ってるイラスト入りの砂糖菓子は可愛かったです!

早速グッズコーナーに行ってきましたが誰も並んでなくて、えっ!ホントにここで合ってるのだろうかと不安になり思わず店員さんに聞いてしまいました…合ってた(。・´ω`・。)
2016.10.1-003.jpg
今年のTC一覧が貼ってあったのでパシャリ。
カード交換はコーナーが無いので他のテーブルに行ってするようになってました。私おどおどしてましたが、皆さん優しいし気さくで色々と交換出来ました!ありがとうございましたっ(*´□`*)

そして研究発表会初のお絵かきしてきました!しょぼいけど!↓
2016.10.1-005.jpg
うちのレジュとセスティをガリゴリ描いてきました(笑)

途中、お隣席さんとお話ししたり、ぬいぐるみ沢山なテーブルを見させてもらったり、ジャンケン大会があったりで延長120分は長いかな~とか買った最初後悔してましたが、全然そんなことありませんでした。とても充実して楽しかったです。でも食べ放題はあんまり食べられませんでした…(;´・ω・`)

今回の戦果↓↓
2016.10.1-001.jpg
ツノナデシ・オルフ・アシェットは自力で、ジャンケンは2回勝利出来ました(*´ω`)

以上になります♪
来年も何かしらイベントがあると良いですね(●´艸`)
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新リヴリー [リヴリー絵]

9月になりました。
まだまだ暑くて昼間は外を歩きたくない日が続いてますね><

研究発表会の情報が出てますね~。
とりあえず行くことにはしてますが、交換スペースってスイパラの店の中だけなのだろうか…?制限時間過ぎたらどうなるのか不安です。交換で忙しくて食べる時間もない予感('A`)

TCのお洋服、今年はウエイター系なのですね。
ツノナデシの服が凄く似合ってて、欲しいです!逆にオルフは服がよく見えないですね…もう少し裾が長くても良かったのではないかと(;゚д゚)
あと皆が被ってる帽子が気になってます。リヴくじはまだ何が出るのかわかりませんが、出来たらゲットしたいです~!

新リヴのシルエットが出てますね。どんな子なんでしょうか?
シルエットだけ見ると猫系かな?可愛いのかな~…とか想像してたら、なんと家族が予想を描いてくれました!

こちら↓↓
2016.9 新リヴシルエット.jpg
……台無し!!(笑)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

デザインコンテスト島ボツ絵 [リヴリー絵]

デザインコンテストの投稿作品増えてきましたね。
毎日更新されていくので覗くのがちょっと楽しみ。

私も作ったアイテムイラスト送って、遅れて島を応募してみたものの。見た目が何だか最近出た島に似てる…と終わってから気づき…衝撃を受けました!慌てて削除依頼出して、書き直しぃ(;´Д`)
どうせだからボツ案をこっちに上げてしまいます(。・´ω`・。)
こちら↓
2016.6 キノコの生える古木.jpg
(´-`).。oO(やはりこの島何だか似てますな…)

そして新案イラストは応募しても反映されず~…ちょっと待ってみたけど他の作品は次々追加されていくので、何か問題があるイラストなのかと不安になり問い合わせてしまいました。運営さんからお返事来ると同時に私のだけ追加されたので、紛らわしくて忘れられてたのかな~?と(ノД`)・゜・。
しかも紹介コメント誤字だらけだぶふぁーーーーちゃんと書けよ私!Σ(゚д゚|||)
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。