SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

5月1にラオちゃん宅のイハニくん(改名したとのことでこちらのお名前で)が
お誕生日だったそうで、遅くなりましたがイラスト描かせて頂きました!
2017.5 イハニくん.jpg
ラオちゃんのお家にお邪魔させてもらった時に
イースターの王冠を被っていたので一緒に添えちゃいました!(*´ω`)
プロフィールも見させてもらいましたが
見た目背が高くてカッコイイお兄さんなのにネムネムキャラなんですね!
そしてホットケーキがお好きとかちょっと可愛い。
よし、ウチのセスティに作らせて餌付けしよう…(←?)
そしてレジュと一緒にお昼寝させたいです(●´艸`)

イハニくんお誕生日おめでとうございました!!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

架羽しうさん宅のしーちゃんが12月10日にお誕生日だったという事で…!
遅くなりましたが、バースデーイラストを描かせて頂きました~(*´□`*)
2016.12 しーちゃん.jpg
…何か、やらかした後みたいになっちゃいました(ゝω・) テヘペロ
でもしーちゃんだから許しちゃう感じで…!血の主はどうなったのだろうか…
ご飯になったのかな?気になりますね!

しーちゃんのダークな雰囲気を表現するの難しいです。
可愛さの中に不気味さ狂気さを練り込みたい!
お洋服も赤くてパッと見可愛いのだけど、
怖さがそこかしこに散りばめられてますね!素敵です!ガクブル!

しーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

9月22日に陰之の飼い主さん宅の陰之くんがお誕生日だったという事で
今年もお借りして、お誕生日イラストを描かせて頂きました!
2016.9 陰之くん.jpg
10歳だそうですね!うちのレジュと同い年です♪
イラスト内でですが、今年も本をプレゼントさせて頂きますね(*´∀`)
いつか陰之くんとセスティとで、
お茶を飲みながら読書でまったり過ごしてみたいものです!
10年…長いですよね。そういえば10年前リヴリーは今と全然違う感じでしたね!
自分、10年前は何してたかなぁとついつい考えてしまいました(´-`).。

陰之くんお誕生日おめでとうございます(*>ω<)o"
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

4月24日は、桜色うるはさん宅の李ちゃんがお誕生日ということで!
お借りして…イラスト描かせて頂きました!
2016.4 李ちゃん.jpg
うちのレジュと同じピンク髪でロングヘア!とても可愛い子ですよね!共通する部分もあって一緒にいるところも描いてみたいです!2人でぽわ~っとしてるところとか、微笑ましい感じのところとかフフフ(●´艸`)
同じくピンクの桜で背景を飾らせて頂きました!やはり3、4月は桜が綺麗ですよね。桜はすでに散っちゃったりしてますが、ここはまだ満開です!散り舞う桜の花びらのキャッチにはいつも夢中になってしまいます…(笑)
頭の上にフェレル李ちゃんも乗っけさせて頂きました。足先が蹄なので落っこちないか正直心配ですが…!
楽しく描かせてもらいました~(*´∀`)

李ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

うぐいさん宅のふゆはちゃんが今日お誕生日という事で…
今回お借りしまして、絵を描かせて頂きました!
2016.4 ふゆはちゃん.jpg
綺麗なすみれ色のプリトビちゃんで、とても春が似合いそうな雰囲気な子だと思ったので…桜の和菓子と一緒に背景にも桜を散らさせてもらいました!
足の裏って肉球あるのかな!?どうなんでしょう?
想像で勝手に付け足してしまいましたが…違ったら申し訳ない!(;゚д゚)
私の中でプリトビは毛がふわふわなイメージで凄くなでなでもっふもっふしたいです。
…やったら逃げちゃうかな~(*°ω°)

ふゆはちゃんお誕生日おめでとうございます♪
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

今日は希紫ルオンさん宅の世螺くんがお誕生日ということで…。
お借りしまして、今回勝手ながら描かせて頂きました!
2016.3 世螺くん.jpg
設定を見させてもらったところ、
「お星さまを眺めるのが好き」とあったので、今回は星をテーマにしました!
星の光に照らされて、何を想っているのでしょうね。
レヴナントは模様や尻尾も良いけれど、P有りの角が特にカッコいいですね。角好きとしてはたまらんです。
擬人化、もともと幼い姿なのかと思いきや…本当は180cm超えとは!16歳ながら背が高い!飴玉好きはうちのレジュと同じですね!飴玉美味しいです(*´ω`*)


世螺くんお誕生日おめでとうございます~♪
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

よくブログを見に来てくださっている、ゆきじさん宅のセシュカちゃんが15日にお誕生日だったということで…今回お借りして、描かせていただきました!
2015.12 セシュカちゃん.jpg
プロフを見せていただいて、
とてもふわふわで儚くて可愛らしいなという印象を受けました。
原型が金の籠のパラフィンとのことで、そのイラストを。
背景にはほわっと光を入れました~。
全体的にふんわりした雰囲気が出せていると良いのですが…。
原型のサンプルイラストがなかったので、こんな感じかな?と勝手に想像で描いてしまいましたが、大丈夫かな…違ったらすみません!(;´-`)ドキドキ

セシュカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

しばらくブログを留守にしてまして、その間に…
架羽しうさん宅のしーちゃんがお誕生日だったそうで!!
うおおすっかり見逃してしまいました。
ということで、勝手にお借りしまして描かせて頂きました。
しーちゃん.jpg
設定を拝見して、ちょっと怖い感じになるように頑張ってみましたが…
この絵だとあんまり怖くないですね…(´・ω・`)難しい。
背景は血溜まりのつもりです。

1週間遅れになってしまいすみません><
これからもぜひ長生きしていってくださいね♪
11歳おめでとうございました!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

桜色うるはさん宅の篭龍ちゃんが11月11日がお誕生日ということで、
お借りして描かせて頂きました~。

篭龍ちゃん.jpg

ラヴォクスのあのちょこちょこ歩く動きが、めっちゃ可愛いですよね。

設定を参考にさせてもらいながら描きましたが…
カッコイイです!篭龍ちゃん可愛いのにカッコイイ!
篭龍ちゃんは氷の息吹が使えるそうで、せっかくなので今回使って頂きました。
氷の結晶、キラキラしてて綺麗ですよね(*´ω`)
甘い匂いのする尻尾、何の香りがするのでしょうか。気になります。
そしてもふもふしたい。もふもふもふ。

篭龍ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日絵 [捧げ物]

9月22日に陰之の飼い主さんの陰之ちゃんがお誕生日だったということで
急遽お借りして、描かせていただきました!
陰之ちゃん.jpg
ユンクは動きが可愛いですよね。
鼻や耳がピコピコするところが、すごく好きです(*´∀`)

青い宝石のブローチ付けているとのことで洋服の飾りは青に。
古書が好きとのことなので、背景を本にさせて頂きました。
設定が大人っぽくてとても惹かれます(*´ω`*)
色を黒とかじゃなくて、闇色や夜色と表現しているところとか、カッコイイです!

9歳おめでとうございます♪
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。