SSブログ

突然ですが問題です。 [リヴリー絵]

突然家族から紙を渡されたのでUPしたいと思います!



レジュを探せゲーーーーム!!
似たような顔がいっぱいあるけど、本物のレジュはどれかな?
2017.6.10 レジュを探せ!.jpg
良かったら探してみてくださいね(*´∀`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

雪渦

かわいいので全部本物・・・え?違う?あれ?§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2017-06-14 01:55) 

架羽しう

こんにちは。
前コメ レジュちゃんのお名前のところ がっつり脱字しておりました。大変失礼しました;
左から2番x上から3番目の子がレジュちゃんっぽいかなーと思いましたが
見ているとどんどん目移りが。
口を開けている状態じゃなくて 閉じている状態を探した方が良いかな?
そして どの子も もちっとしていて美味しそ ……可愛らしい!
by 架羽しう (2017-06-16 05:50) 

リスズ

>>雪渦さん
…………正解っ!!!
全部本物です多分←
レジュ探し参加してくれてありがとうでした(*´▽`*)
by リスズ (2017-07-08 12:15) 

リスズ

>>架羽しうさん
いえいえ!お気になさらず!(*´∀`)

確かにその顔もレジュっぽいですね!
本人は左から2番目、上から5番目がそれっぽいかなって
言ってましたがやっぱりテキトーらしいです!
どの子もひやりと冷たくて今の時期にぴったりです。
どうぞお食べ下さい(笑)
by リスズ (2017-07-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵レイアウト94 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。