SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

5月1にラオちゃん宅のイハニくん(改名したとのことでこちらのお名前で)が
お誕生日だったそうで、遅くなりましたがイラスト描かせて頂きました!
2017.5 イハニくん.jpg
ラオちゃんのお家にお邪魔させてもらった時に
イースターの王冠を被っていたので一緒に添えちゃいました!(*´ω`)
プロフィールも見させてもらいましたが
見た目背が高くてカッコイイお兄さんなのにネムネムキャラなんですね!
そしてホットケーキがお好きとかちょっと可愛い。
よし、ウチのセスティに作らせて餌付けしよう…(←?)
そしてレジュと一緒にお昼寝させたいです(●´艸`)

イハニくんお誕生日おめでとうございました!!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

ラオーザッグ

…?!?!?!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!!
何気なくスクロールしたらホオベニが見えて、
本当にびっくりした(笑)
改めて見ると大きい鳥だなぁ(*´▽`*)可愛い( *´艸`)モフモフ
王冠も描いてくれたんだね!(*'ω'*)
かぶらせて良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワーイワーイ♪
今度一緒にホットケーキパーティーしましょう(笑)
本当にありがとう!!ディスクトップの壁紙にする!(≧▽≦)
イラスト発見してから笑いが止まらない(笑)
by ラオーザッグ (2017-05-07 15:36) 

ラオーザッグ

↑喜び過ぎて誤字っていた(笑)
ディスクトップって何だろうwwwチェケチェケ♪
デスクトップだわwww
by ラオーザッグ (2017-05-07 15:41) 

リスズ

>>ラオちゃん
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい!
イラストお礼に描くって言って結構時間たっちゃってて焦りつつもお誕生日までかかっちゃったけど、気に入ってくれたみたいで良かった!
ぜひ貰ってやってください(●´艸`)
壁紙!?…あわわ、…ありがとう!でも恥ずかし…(*゚д゚)
ホットケーキパーティー良いね!やりたいなぁ♪
by リスズ (2017-06-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。