SSブログ

レイアウト94 [レイアウト]

お久しぶりの更新です!
7月に入りましたね!七夕も過ぎちゃって時間があっという間です。

リヴリー本家が重くて放浪やレイアウトやりにくくなっちゃってどうしたものか。
お陰でリヴリー熱が冷めてしまって…好きなのに困っちゃいますね…。
しかも別ゲームにはまっちゃってブログの更新疎かに…抜けられん(´Д`;)
ツイッターの方ばかり書いちゃってるけど、こっちも頑張って更新するよー!


ちなみに前回のレジュを探せゲームの答えは……

ありません!!←(!?)ごめんなさい!!

変な表情もあるけど、レジュならどの顔もしそうです(笑)



さて今回はレイアウト紹介です。
2月のものになります。
↓↓↓↓
2017.2.8.jpg
夜を告げるラッパ。騒音とか言わない。

2017.2.17.jpg
長い夜のお共に。寝る前のひと時。

2017.2.24.jpg
とある植物研究所の一室。

以上になります(●´艸`)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

雪渦

重いとイラっとしますね わかりますw
夜を告げるラッパステキですね これからパーティとかありそうす§^。^§
by 雪渦 (2017-07-14 03:54) 

リスズ

>>雪渦さん
遅くなって申し訳ないです!!
イラっとしますします…!
もう何にも出来ない状態で完全にお手上げでした('A`)
ラッパありがとうです!
ウサギさんに付いていったらきっと
ティーパティー会場に着きますよ!
by リスズ (2017-10-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然ですが問題です。秋のとある日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。