SSブログ

レイアウト93 [レイアウト]

セスティ誕生日その後。
彼の自室にて。
2017.2.7-2.jpg
【セスティ】「もぐもぐ…もぐもぐ…。
(レジュからのチョコも結構美味いな。これフォレムと一緒に作ったのかな?)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

桜が満開になってきましたね。
しかし雨が降ったり風が強かったりですぐ散ってしまいそうな予感…(´・ω・`)

新規登録&GLL入会キャンペーンにツノナデシが登場してますね!
ネオベルミンは無いけど、ツノナデシ増えろ~増えろ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


さて今回のレイアウトは1月の物になります!
↓↓↓↓
2017.1.2.jpg
年末除夜の鐘聞きに来たよ♪

2017.1.9.jpg
蝶の案内を頼りに進もう。この鍵で扉を開けてね。

2017.1.13.jpg
作り立てホカホカぜんざい!良かったら食べてってね!

2017.1.27.jpg
かぼちゃ置き場に鳥が住み着いちゃいました。


以上です(●´艸`)
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ラオーザッグ

セスティ:「…お返し何にしようかな?」
っていう展開を期待中(笑)

2回目のリアイベ始まってたんだね…(;´・ω・)
私は今国外に居るから参加出来ないけど、
リスズちゃん行くなら楽しんできてね!!
レポート待ってまーす☆
by ラオーザッグ (2017-04-18 01:18) 

雪渦

↑ ですね 食べながら考えてそうです§^m^§
by 雪渦 (2017-04-25 01:41) 

リスズ

>>ラオちゃん
それもまた考えたいところ!すごい時間たっちゃってるけどね…^^;
実は瞳の色もちゃっかり青にしてある(*´∀`)

2回目は結局行かなかったよ~気にはなってたんだけど><
by リスズ (2017-04-28 13:18) 

リスズ

>>雪渦さん
普段少し無口な分、頭の中で色々と考えてると思います(*´ω`)
by リスズ (2017-04-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。