SSブログ

マウス新調 [リヴリー絵]

マウスの調子が悪くなったので新しいマウスを探しに行ってきました。
そこで「こっこれは!?」と、思わず買ってしまった物…それは。
コレ。↓↓
20170402_1.jpg
何かにすっごい似てる……(°ω°)



ということで、これをこうして……!
こうじゃ!!!!
20170402_2.jpg
じゃーん!!
ふぅ…スッキリ(*´ω`*)
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 9

ラオーザッグ

わっw本当だ、めっちゃ似てるwww
沢山あるマウスの中からよく見つけ出したね!!凄っww
こういうキャラもののアイテムって意外と高そうなイメージがある。
これって元々何かのキャラだったりするのかな??
やっぱ改造したのねwww
by ラオーザッグ (2017-04-02 17:18) 

ラオーザッグ

あっ!!今気付いたけど…
レジュアイコン変わってるぅぅぅ!!www
マウスクリックバージョンになってるwww
可愛いんですけどーwww
クリッククリック♪( *´艸`)パチパチ
by ラオーザッグ (2017-04-02 17:22) 

架羽しう

こんにちは。
1枚目の写真の顔も、リスズ様が描かれたのかと思いました…が、
こちらは元からこういうデザイン?! こんな可愛いのがあるんですね。
耳をつければレジュちゃんだ^^ 手を置く度、撫でている感触を味わえそう
そして「擬人化の方はおっ◯いマウスパッドで」という考えが速やかに脳裏によぎった事に懺悔。
by 架羽しう (2017-04-03 03:38) 

finfin

マウスにレジュちゃんが!
かわいいですね!
実はこれの水色のをノートパソコンに繋いで使ってます。
ゴマフアザラシに見えてたのでゴマちゃんと読んでます。
ピンクはレジュちゃんですね~
by finfin (2017-04-03 16:19) 

雪渦

かわい~そっくり!§^。^§
私も持ってます 思わず買っちゃったんですが
可愛いし使いいいって最強ですね


by 雪渦 (2017-04-08 04:48) 

リスズ

>>ラオちゃん
お店行ったら積み上がってて目についた!
こんな感じの顔の商品あるよね、USBハブとか充電器とかにも描いてあるの見たよ!あとそんなに高くないよ~(*´∀`)
アイコン気付かれた!はやい(;゚д゚)
変えた時見切れちゃってたからアイコンのとこ直した!
ホントは水滴がレジュに落ちてきてるところだったのです(°ω°)
by リスズ (2017-04-08 13:17) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんにちわ♪
違うんですよ~!すごく似てますよね(°ω°)
改造したのは良いけどマウスに描いたところが滲みそうで
実はまだ使えてないです(笑)ラップでも巻こうかな…。
レジュのおっ○いマウスパッド…!
良いですねマウスと一緒に是非使いたい(*´ω`)
by リスズ (2017-04-08 13:27) 

リスズ

>>finfinさん
ありがとうございます!
水色の方お持ちですか!
私もマウスサイズの関係でどちらにしようか悩みましたが
レジュならピンクだよなと、こちらにしました(*´∀`)
確かにゴマフアザラシにも似てる…!ゴマちゃん呼び可愛い♪
by リスズ (2017-04-08 13:31) 

リスズ

>>雪渦さん
おおっ、雪渦さんもお持ちですか!お揃いですね(*´∀`)
PCアクセサリもどうせなら可愛いの使いたくなりますよね!
折角買ったけど、
角が滲みそうでまだ使えてないのが悩みどころ…(๑•﹏•)
by リスズ (2017-04-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト92レイアウト93 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。