SSブログ

レイアウト92 [レイアウト]

春ですね!
だけど凄く寒い日があって寒暖差で体調崩しちゃいそうな今日この頃です。

前回の記事からトップのイラストを春バージョンにしました!
ずっと冬の寒い感じだったんですが、ついに桜が咲きました(*>ω<)o"

桜と言えばお花見イベント開催中ですね。
ヤミのと確率違うらしいけど、無料の種からは何が出来るんでしょうね?
個人的にはウグイスがぴょこぴょこしてて好きなので出て欲しいです(*´ω`)


さて今回のレイアウトは12月の物になります。
サボりまくってたから、かなり前のですね…!もう春だよ!(;´▽`A``
こちら↓↓↓↓
2016.12.1.jpg
サンタさんが袋に入ったプレゼントを持ってきてくれたけど、
この袋動いてるよ何が入ってるのΣ(゚д゚|||)の図。

2016.12.4.jpg
ハイテクソリで窓から失礼しますよ。

2016.12.18.jpg
今日は雪が降って寒いけど、毎日のご飯調達は欠かさないラヴォ一家。

2016.12.26.jpg
ボーっとしてて寒さで凍っちゃったり、
雪が積もり続けて雪だるまになっちゃったポフ達。
しかしまんざらでもない様子。


以上になります(●´艸`)
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

架羽しう

こんにちは。
去年も確か種ありましたが、無料の種は設置アイテムと帽子が出やすかったと聞いたような。
今年はどうなのでしょうね。いずれにせよ、マイショ販売出来ないのが厳しいところです…

レイアウト、ハイテクソリが好きです~ この車、ボフ達にちょうといい大きさですね。
きちんと窓から入るのが素敵。なんと礼儀正しい!(笑
あと、ラヴォクス達が可愛いです。一つでも可愛いですが並べると尚、その可愛さが増す気が。
ご飯は木の実、と言いたい所ですがリヴなのでやっぱり虫なのかな?(・ω・。)
by 架羽しう (2017-03-27 19:25) 

LIVLY LOVE

はじめまして、 五つの記憶 の島に家出しているピグミーは友達なのですが、ムシクイがいて餌をあげられません。餌をあげるか追い出ししてください。

よろしくお願いします。
by LIVLY LOVE (2017-03-28 15:49) 

リスズ

>>架羽しうさん
とすると、今回もそうかもしれませんね!
ログインボーナスのアイテムと同じような扱いなんでしょうかね~?
マイショ販売出来たらお互いに欲しいの手に入りやすいのに><

ありがとうございます!
最近はサンタもハイテクの時代なのです(*´ω`)
そいえばリヴリーは虫食べるんでしたね!
雑食なのかな、木の実とかも普通に食べてそうですよね♪
by リスズ (2017-03-28 22:15) 

リスズ

>>LIVLY LOVEさん
こんばんわー。餌、あげておきました!
うちに来た家出リヴちゃん達には
基本10%以下になった時に餌やりしています。
色変え予防のためにムシクイは常に置いていますが、
ミミズとフサムシは食べれるようになっています。参考までに~。
by リスズ (2017-03-28 22:21) 

ラオーザッグ

あ、肝心の種貰うの忘れてたwww
なんか最近イベントめんどくさくて~( *´3`)
どうせほしいアイテム出ないだろうな、という予想www
by ラオーザッグ (2017-03-28 23:05) 

ラオーザッグ

…はっ!!Σ(゚Д゚)
今見たらブログのタイトル部分の絵が桜バージョンになってる!!!
なんか間違い探しゲームやってるみたいで面白いな(笑)
あとどっかさりげなく変わってないか探索中~。
う~ん…どこだどこだどこだぁぁぁぁぁ!!ドコ――(゚∀゚)――!!
by ラオーザッグ (2017-03-29 19:21) 

ラオーザッグ

連続カキコすまぬ…書き忘れた。
レジュやっぱピンクが一番似合う!!
お団子とか持たせたらちょっと面白かったかもって思った(笑)
(もちろんピンクの団子!)
髪飾りもいろんなバージョンあると良いなぁ…( *´艸`)
桜の髪飾りとか見たい見たい☆
おぉ~!これから春夏秋冬バージョン毎年楽しみだぁ~♪(笑)
by ラオーザッグ (2017-03-29 19:28) 

リスズ

>>ラオちゃん
種貰い忘れたり、水あげ忘れたり、私もよくやらかしちゃう(笑)
ウグイス欲しいって言ってたら出たよ~。
どうもパークで貰える種はウグイスが一番出やすいみたい?
桜、咲いちゃったよー!お団子も良いね!お花見も行きたい(*´ω`)
いつも同じリボンだし桜の髪飾りに付け替えるのも普段と違って良いかも!
今回は桜イラストのみだけど、またさり気なーく変わったりする予定だから気が向いたら探してみてね!
by リスズ (2017-03-30 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色うるはさんより♪マウス新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。