SSブログ

桜色うるはさんより♪ [頂き物]

桜色うるはさんがセスティの誕生日イラストを描いてくださいました!
2017-2-7.png
ふんわりと暖かい雰囲気の二人組ですね!
背景の花吹雪ぽいのが綺麗です(*´∀`)
レジュの柔らかそうなふわふわ髪の毛、撫で撫で~ってしたいです!
ふにゃって笑ってて楽しそうな顔がとても可愛いです~。
セスティも表情には出てないけどほんのり照れてそうで…!
しかしレジュが真後ろにいるので、この後「可愛いから!」と
三つ編みだらけにされそうな展開が予想されます(●´艸`)


桜色うるはさんの素敵ブログはこちらになります(*´ω`*) ノ
http://sakuraiuruha44.blog.so-net.ne.jp/

誕生日イラスト、ありがとうございました!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぐいさんより♪レイアウト92 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。