SSブログ

うぐいさんより♪ [頂き物]

うぐいさんがうちの子セスティの誕生日にイラストを描いてくださいました!
585815858.jpg
セスティに飛びついてるレジュがとっても可愛いですぅ!笑顔が眩しい!!
セスティはいきなり/hugされて凄い困ってますね。微笑ましいです(*´∀`)
この直後にレジュから「いいからセスティも/hugするの!」
って言われて照れつつもしぶしぶハグ返しをするのだけど、
フォレムがニヤニヤしながらそれ見てて、ビクッってなりそうです(笑)
…で、結局フォレムもくっ付いてきてもみくちゃにされるセスティ。頑張れ(*´ω`)


うぐいさんの素敵ブログはこちらになります!(*>ω<)o"
http://gliv-ugui.blog.so-net.ne.jp/

仲良しこよしな二人のイラスト、ありがとうございました!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日桜色うるはさんより♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。