SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

架羽しうさん宅のしーちゃんが12月10日にお誕生日だったという事で…!
遅くなりましたが、バースデーイラストを描かせて頂きました~(*´□`*)
2016.12 しーちゃん.jpg
…何か、やらかした後みたいになっちゃいました(ゝω・) テヘペロ
でもしーちゃんだから許しちゃう感じで…!血の主はどうなったのだろうか…
ご飯になったのかな?気になりますね!

しーちゃんのダークな雰囲気を表現するの難しいです。
可愛さの中に不気味さ狂気さを練り込みたい!
お洋服も赤くてパッと見可愛いのだけど、
怖さがそこかしこに散りばめられてますね!素敵です!ガクブル!

しーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
何と!これは明らかに「やった」後ですね。
ただ、血の量からすると致命傷ではなさそう 途中で逃げられたかな?
でも、かなり深くザックリ切ったみたいで。何といい色の血溜まり。
そして太腿が、すべすべ&もっちりしていそうで、とても美しいですね。
可愛いよ……触りたい。変な意味ではなく、純粋に愛でる意味で。
その上、髪の毛のグラデ綺麗だし 柔らかそうだし こっちを見ている視線も可愛いですし!
素敵なイラスト、本当にありがとうございます。いつも頂いてばかりでずみまぜん;;
宜しければ、お名前添えてブログに転載させて頂きたいですm(_ _)m
by 架羽しう (2016-12-20 02:14) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
どうぞ!ぜひお願いします!
私が好きで(勝手に)描いちゃってるだけなので、お気になさらず!
気に入って頂ければ嬉しいです~(*´∀`)

生足ジュルリヽ(゚ω、゚)ノ
血は描き慣れてなくてちょっと苦戦しました!それっぽく見えるなら良かった…!逃げられたにせよ、相手は重症負ってそうですね…!
by リスズ (2016-12-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト90聞いて描いてみた2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。