SSブログ

聞いて描いてみた2 [リヴリー絵]

新リヴリー、ステルラが発表されましたね!
いつも可愛い系が出てるので、今回も
フワフワした雪イメージのリヴが来るかと思ってましたが、カッコイイ系でしたね。
背中の模様に星が入ってるのがオシャレです。
首回りのもふもふが気持ち良さそう。
暗い青色が落ち着いた雰囲気を出しててカッコ良さを上げてるな、と思いました。
他の色にしたらどうなるんだろ~?(*´ω`)

ということで、家族がステルラの特徴だけ聞いて
ステルラ描いてくれました!ありがとう!
↓↓↓↓
2016.12 ステルラ.jpg
どーん。
結構それっぽい(*´∀`)
切れ長の瞳がイケメン!!言い換えれば目つき悪いぞ!(笑)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

ラオーザッグ

いつも思うけど家族さん達、絵本当に上手いよね!!
目つきはむしろカッコイイじゃないかwww
by ラオーザッグ (2016-12-23 14:53) 

リスズ

>>ラオちゃん
ありがとう!目つき確かにカッコイイね!
何か謎の魅力があるのよね…くっ負けた気分だぜ(;°ω°)
家族に伝えたら喜んでました!
「気合い入れてまた変なの描くね!」だそうですヽ(・∀・)ノ
by リスズ (2016-12-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵聞いて描いてみた2‐2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。