SSブログ

レイアウト90 [レイアウト]

11月ももうすぐ終わりですね。
すっかり冬のような気温ですね~。めっちゃ寒っ!!('A`)

名古屋リアイベ終わりましたね。
時間延長シリアルの頭上の小リスが可愛いな~良いなーって思ってました!
あとケセランカフェラテが不思議面白くて好きでした。
次は福岡、シリアルカードやコラボメニューがどんなのになるか気になるところ…行けないけども(*´ω`)

実は2記事程前から、記事タイトル横のぴょこぴょこレジュが荒ぶってます!
良かったら見てみてくださいね!(`・ω´・)+


さて今回のレイアウトは、10月ハロウィン前後から11月中頃までの秋風味です。
↓↓↓↓
2016.10.18.jpg
眠りから覚めた吸血鬼レヴナント。
「ふあーー…おはよう…(´ぅω・`) 」

2016.10.19.jpg
廊下を挟んで咲き乱れるコスモス。
現在せっせとお世話中。

2016.10.20.jpg
ハッピーハロウィン!お菓子を貰いに皆でお出かけだ!

2016.11.2.jpg
キノコの群生地。どれか食べてみる…?

2016.11.3.jpg
クルクスの冬籠り相談会。
「ずいぶん寒くなってきたね」
「冬用の木の実はこんなところかな」
「虫も忘れずにね」

2016.11.4.jpg
ダークアリス箱のぬいぐるみと秋を強引にくっつけました。
水タバコって何かオシャレですよね。


以上になります(●´艸`)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

ラオーザッグ

ちゃんとコメント表示されてるかな??
アイコンのモーションが増えてるのまたまた気付いてた(笑)
気のせいじゃなくて良かったわw(・∀・)

↑の一行が「水ダコ」に見えたけど、
よく見たら一文字抜いて読んでたwww
by ラオーザッグ (2016-12-06 00:13) 

雪渦

コスモス綺麗ですね 
たくさん咲いているところに埋まってみたいです§^m^§
by 雪渦 (2016-12-07 18:57) 

リスズ

>>ラオちゃん
来てくれてありがとう~(*´▽`*)
大丈夫、表示されてますよ!
アイコンお気づきでしたか!案外目立たないかなって思ってたのでビックリしました>w<
水ダコ…!一字抜けると謎の名前になりますよね!うちの近所に電子タバコの看板があるんですが、電柱が一字隠して「電子タコはじめました」になってて最初看板に近づくまで凄い謎でした。何に使うんだ(笑)
by リスズ (2016-12-19 11:35) 

リスズ

>>雪渦さん
ありがとうございます!
実際にコスモスが辺り一面に咲き乱れてる所はさぞ綺麗でしょうね!私も一度行ってみたいものです。
夏になると一面ヒマワリも写真があちこちでUPされてますが、そちらも気になってます!身長が隠れちゃうくらいだと楽しそう(*´∀`)
by リスズ (2016-12-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色うるはさんより♪お誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。