SSブログ

桜色うるはさんより♪ [頂き物]

桜色うるはさんがnice拉致でレジュを描いてくださいました!
ra67-8fb99.png
パジャマパーティーだそうです!
ふわふわクッションの上で楽しそうにお話ししてます!
二人の着てるパーカーパジャマが可愛くて可愛くて…一着下さい(●´艸`)
篭龍くんとセスティも一緒にいてくれてますが、
会話に特に参加するでもなくまったりとしてて、でも何気に話は聞いてて、
時々喋ったりするのかな!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まんまるな篭龍くんモフモフしたいです(笑)


桜色うるはさんの素敵ブログはこちらになります(*´ω`*) ノ
http://sakuraiuruha44.blog.so-net.ne.jp/

イラストありがとうございました!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

かわいー
ツノナデシパーカー着てみたいです§^。^§

by 雪渦 (2016-11-22 20:57) 

リスズ

>>雪渦さん
可愛いですよね!私も着たいです!
ツノナデシパーカーの角のとこをふにふにしてみたい(*´∀`)
by リスズ (2016-11-28 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋ようかんレイアウト90 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。