SSブログ

レイアウト89 [レイアウト]

10月に入り、大分涼しくなってきましたね。
ちょっと前まで残暑で暑い暑い言ってた気がしますがすっかり秋ですね。

リヴリーではハロウィンの日替わりネオベルミンが始まりましたね!
ハロウィンのリヴリーはちょっとダークな感じで好きです。
スケジュール見ると、こんなに何度もハロウィン来てるんだな~としみじみ思いました。今回の新種リヴリーはどんな子が来るのかなー楽しみです(*´ω`)

ヤミSHOPでミニリヴ籠出ましたけど、籠自体も少し不気味で面白いですね。
買おうか悩みます。ハロウィンにちなんだミニリヴに変化するのかな?


さて、今回のレイアウトは、研究発表会のアイテムを設置したりしてます。
こちら↓↓↓↓
2016.9.28.jpg
秋の始まり。

2016.10.2.jpg
「いらっしゃーい!美味しいフードはこちら!」
リアイベアイテムを盛り込みました(*´∀`)

2016.10.3.jpg
ねこカフェにようこそ♪
どのネコちゃんと戯れる?

2016.10.8.jpg
ほしのふるよる。


以上になります(●´艸`)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究発表会2016イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。