SSブログ

イラスト [リヴリー絵]

まずは報告を。実は前回の記事から、
記事タイトル横のドットレジュがこっそり動くようになってました~!
頑張ってにょっきりしようとしてます。良かったら見てってね(*´∀`)

今回、桜色うるはさん宅の篭龍くんとうちのセスティのイラストを描きました!
篭龍くんお借りしました!
こちら↓↓
2016.10 篭籠くん&セスティ.jpg
原型のお二人。セピア風なちょっと古めかしい感じで。
何となく雰囲気の似てる二人ですよね♪
そういえば一緒に描くのは初めてですね~(●´艸`)
いつか女の子組も描いてみたいです!
記事を書こうと思ったらうるはさん家で先に素敵なイラストがUPされててふぉぉぉってなりました!
お礼イラストではないのですが、よかったらどうぞ!(*´▽`*)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

桜色うるは

原型男子コンビ…!お互い冷静で見た目はクール系だけど、セスティくんは世話焼きタイプで篭籠はぽやっとしてるギャップがありますね!
大正ロマンというか袴とか着せたくなる雰囲気ですね、和風でかっこいいです…w
同じタイミングで描いたということでしょうか、すごい!なんだか嬉しいです(*´∀`)
ドットレジュちゃん、ひょこっとするのが可愛くてついじっと眺めてしまいます…上から餌を吊るしたくなりました、釣れそう…!
by 桜色うるは (2016-10-20 07:20) 

リスズ

>>桜色うるはさん
ありがとうございます!今回は男子コンビです!
言われてみると二人は雰囲気が似てても性格が違いますよね~!
同じ日にカキカキてたのかもですね、私も嬉しくなりました(*´∀`)

ドットレジュ見てくれてありがとうです♪
個人的には瞬きしてるとこも好きですv
どうぞ餌吊ってください!きっと簡単に釣れると思います(笑)
by リスズ (2016-10-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト89ハロウィン2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。