SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

9月22日に陰之の飼い主さん宅の陰之くんがお誕生日だったという事で
今年もお借りして、お誕生日イラストを描かせて頂きました!
2016.9 陰之くん.jpg
10歳だそうですね!うちのレジュと同い年です♪
イラスト内でですが、今年も本をプレゼントさせて頂きますね(*´∀`)
いつか陰之くんとセスティとで、
お茶を飲みながら読書でまったり過ごしてみたいものです!
10年…長いですよね。そういえば10年前リヴリーは今と全然違う感じでしたね!
自分、10年前は何してたかなぁとついつい考えてしまいました(´-`).。

陰之くんお誕生日おめでとうございます(*>ω<)o"
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

陰之の飼い主

お祝いありがとうございます!
本だ!
本だよ、本^^
かぁわぃいいー(* ´ ω ` *)
飼い主デレッデレ。
セスティ君この一枚に一緒に居てくれたら良かったのに!
肩寄せあって同じ本覗きこんだり、背中合わせでそれぞれ集中して読んでたり。
珍しい本を所蔵していると聞いて相手の家にお邪魔したり。
それからね、お借りした本のお礼にソメイヨシノがデザインされた栞を本に挟んで、何もないふうに、
「この本ありがとうございました」って、閉じた状態、栞が見えない状態でお返しする。
細やかなお礼をしてみたり。
帰りが遅いとお互いに迎えが来ちゃったり。
そして弟子に睨み付けられるセスティ君、レジュちゃんが突撃しててんやわんや(* ´ ω ` *)
もう家族ぐるみのお付き合いですね!

イラストブログで紹介させていただきますね。
ありがとうございました!
by 陰之の飼い主 (2016-10-01 13:07) 

リスズ

>>陰之の飼い主さん
こんばんわ♪
喜んで頂けて良かったです!
今回はうたた寝の陰之くんを描かせて頂きました!
セスティ入れて良かったですか!ありがとうございます。肩寄せ、背中合わせ…シチュエーションが目に浮かびます~今度一緒にいるところを描いてみたいですね(●´艸`)
ソメイヨシノの栞…!素敵ですね!セスティが不意にその本を開いて「おや?」となって、気づいて、心の中が温かくなるのかなと思ったり(*´∀`)
そしてお弟子さんやレジュも巻き込んで…色々と想像が膨らみますね!

紹介の件、嬉しいです!ありがとうございます!
お誕生日おめでとうござました♪
by リスズ (2016-10-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト88研究発表会2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。