SSブログ

レイアウト88 [レイアウト]

秋になりましたね~。植物がちょっとずつ赤や黄色や茶色になってきましたね。
ブログトップ絵もついでに秋色になりました(*´∀`)

研究発表会も近づいてきて、情報も少しずつ明らかになってきましましたね。
とりあえず公式HPのイラストが可愛いです。
しかし今回はアイテムくじがないんですね…毎年楽しみにしていたのですが
不具合の対応に追われて間に合わなくなったとかなんでしょうか?
アイテムの交換も楽しみにしてたので、ちょっと残念><
スイパラも延長込みだとお値段しますね。これだけで金欠になりそうです!
不安が凄く残りますが、不安は毎年の事なので今回も今回なりに楽しみたいと思います(*´ω`)


さて、今回のレイアウトは8月中頃から9月中頃のものになります。
こちら!↓↓↓↓
2016.8.15.jpg
滝から流れ落ちる水飛沫。煌めく水面。

2016.8.20.jpg
好きな本がいっぱいあって、ついつい読み散らかしてしまいます。

2016.8.22.jpg
右撫子(ミギナデシ)「今宵は良い月ですなぁ」
左撫子(ヒダリナデシ)「うむ…。このように赤い月、中々見る機会もあるまいて」

2016.9.6.jpg
色付く。

2016.9.11.jpg
森の奥深くには、森を守っている不思議な石があるそう。

2016.9.17.jpg
秋のお祭りのある日。こんな日は霊力も高まります。
案内役の黒猫に付いていけば、影の世界の入り口に連れて行ってくれるかもしれませんね。


以上になります(●´艸`)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

架羽しう

こんにちは。
ブログトップ!本当だ、葉っぱが茶色に。
レジュちゃんもちょっと変わりましたかね?き、気のせいかな…。

きらめく水面のレイアウト、背景にお城が見えるの良いですね。
ファンタジーな世界の入り口みたいで。さりげなくいるカメレオンがまた^^

案内の黒猫についていった先は、
右&左撫子の所なんじゃないかと想像してみました。
いや、あの撫子さん達、「神様っぽいな~」と思って。
千と千尋に出てきそうだな~、と。可愛いのにどこか威厳が。
by 架羽しう (2016-09-22 03:17) 

雪渦

スイパラ三箇所だけでなくもっと増やして欲しいんですが
無理でしょうね~ とぉきょうも遠いけど名古屋も福岡も遠いんですよ~§^。^;§
by 雪渦 (2016-09-22 12:14) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
ですです!枯葉になってます!レジュはちょっと色変えただけで作画は特にいじってないです(●´艸`)

なんと、カメレオンに気づかれるとは…!溶け込んでるつもりだったのですが。
黒猫のレイアウトから撫子の方につながるとは思ってませんでした!トンネルを抜けた先は~~ですね!あの映画にも可愛い神様たちが登場しますよね!こちらも見た目ナデシなのにこの喋り方、神様…なのかな?(笑)
by リスズ (2016-09-29 20:02) 

リスズ

>>雪渦さん
あちこちで開催してくれたら参加しやすくなりますよね!
今回3か所に増えてすごいなーって思ってましたが、その会場も遠い方もいっぱいいるんですよね><
それなのに通販予定していないってのが凄く気になります~(;´Д`)
by リスズ (2016-09-29 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設定画更新お誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。