SSブログ

こんなに暑い日は [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_13_A.jpg【レジュ】
「うーあつい」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「暑いな」

lege_13_B.jpg【レジュ】
「むしむしするー!こんなに暑いとむしパンになっちゃうよ~」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「え」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「お前は蒸し暑いと蒸しパンになるのか」

lege_03_B.jpg【レジュ】
「そうだよーむしむしパンだよー…」

cesty_12_A.jpg【セスティ】
「もはや自分で何を言ってるか分かってなさそうだな…」

cesty_11.jpg【セスティ】
「ビニールプール作ってやるからちょっと待ってな」




10分後………。



lege_09.jpg【レジュ】
「生き返った!!!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「それは良かったな」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「虫パン食べたいな~」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「お、おう…虫パンか」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
(まぁ…いつも食べてる物だし、間違ってはいない…のか?)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

sasorimodoki

こんにちは!
だいぶ涼しくなったけど、まだまだむし暑いです確かに^^;
自分もナデシ飼いになったんですが、オルフも飼う予定!
オルフ、ゼブル、ウリューかヴォルグでカッコイイ系にまとめてみたい^^
正直自分にはかなり敷居が高い・・・(基本可愛い系が好き!
by sasorimodoki (2016-09-06 18:45) 

リスズ

>>sasorimodokiさん
こんにちわ♪
残暑が辛いですね。でも夜は少しは涼しくなってきたのかな~?
ナデシとオルフ…なんと!お揃いですね!(✿´ ꒳ ` )
切れ長瞳のリヴ達…!それも面白そうですね!しかし私のところは三匹目がラビネなので、カッコイイ系とはかけ離れてますね(・ε・;)
by リスズ (2016-09-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色うるはさんより♪新リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。