SSブログ

桜色うるはさんより♪ [頂き物]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!



lege_01_B.jpg【レジュ】
「レジュと!!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「セスティの…」

lege_09.jpgcesty_07.jpg【二人】
「イラスト紹介~~~!!」






cesty_01_A.jpg【セスティ】
「はい!始まりました、イラスト紹介のお時間です」

lege_09.jpg【レジュ】
「どんどんぱふぱふ~~~!!(←効果音)」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「今日は『桜色うるは』さんから、レジュの誕生日にお祝いイラストを
頂きましたので紹介したいと思います!」

lege_09.jpg【レジュ】
「わーい!!ありがと~~!イラストはこちらっ」


ra64-88cf7.png

lege_10.jpg【レジュ】
「人型のあたし!とっても可愛いね!」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「俺もいるぞ」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「楽しそうに何を話しかけてるのかなっ?」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「仲が良さそうで、見ていて微笑ましくなるな」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「しかし、俺に対して笑顔でまた無茶振りを語ってるようにも見える…」

lege_08.jpg【レジュ】
「そんなことないよ!?そんなことしないよ!?そんなことしてないよ!?」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「わかった、わかったから…」

…………………。

……………………………。






cesty_02_B.jpg【セスティ】
「―――そろそろ終わりのお時間がやってまいりました」

lege_13_A.jpg【レジュ】
「えーーさみしーーー!」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「うるはさん、素敵なイラストをありがとう」

lege_09.jpg【レジュ】
「ありがとう!大切にするねっ!!」

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

桜色うるは

レジュちゃんとセスティくんに紹介してもらえるなんて…!ww
レジュちゃん、可愛くてふわふわしてる見た目なのにとても元気ではしゃぐ性格なのですごいギャップを感じます…人の姿できゃっきゃしてるレジュちゃんがみてみたいですw
ギザギザ口のレジュちゃん可愛いです…紹介ありがとうございました!
by 桜色うるは (2016-08-12 02:47) 

リスズ

>>桜色うるは
はい!今回はうちの子お二人に紹介してもらいました!
レジュは色んな表情をするので、少しずつバリエーションも増やしていきたいですね>w<しかし、レジュは見た目と中身えらい違いですよね~自分でもそう思います!
遅筆なので人型あまり描いてないですが、うきゃーってしてるところも描いてみたいですね(*´∀`)
お誕生日イラストありがとうございました!
by リスズ (2016-09-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト87こんなに暑い日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。