SSブログ

新リヴリー [リヴリー絵]

9月になりました。
まだまだ暑くて昼間は外を歩きたくない日が続いてますね><

研究発表会の情報が出てますね~。
とりあえず行くことにはしてますが、交換スペースってスイパラの店の中だけなのだろうか…?制限時間過ぎたらどうなるのか不安です。交換で忙しくて食べる時間もない予感('A`)

TCのお洋服、今年はウエイター系なのですね。
ツノナデシの服が凄く似合ってて、欲しいです!逆にオルフは服がよく見えないですね…もう少し裾が長くても良かったのではないかと(;゚д゚)
あと皆が被ってる帽子が気になってます。リヴくじはまだ何が出るのかわかりませんが、出来たらゲットしたいです~!

新リヴのシルエットが出てますね。どんな子なんでしょうか?
シルエットだけ見ると猫系かな?可愛いのかな~…とか想像してたら、なんと家族が予想を描いてくれました!

こちら↓↓
2016.9 新リヴシルエット.jpg
……台無し!!(笑)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
オルフは丈の短さと、首周りの毛の色と洋服の色が似ているので、
余計目立たなくなってしまう感じですね…。
だから色が違えば~と思ったんですが、セスティ君…赤色でしたっけね;
他には、ナイトメアも目立たないかも……と思ったり。
どちらも格好いい系リヴで、お洋服が似合いそうな子なのに惜しいな、と個人的に^^;

新種リヴ予想はまさかの犬系!
 \おん/ がじわじわきます。足が♪みたいになっているのもまた…w
by 架羽しう (2016-09-10 02:13) 

リスズ

>>架羽しうさん
そうなんですよー!セスティの色は原色をちょっと暗くした感じの赤色で、今回のお洋服と被っちゃうんです…なんてこった><
毛並が青系や緑系の色合いなら映えたかもしれませんね。
服、見え辛いリヴ何匹かいますね。歩くと見えたりするのだろうか?

\わん/じゃななくて\おん/なんですよね~鳴き方…!
足は適当に描いたらそうなったらしいです。ここだけ色付きです(笑)
by リスズ (2016-09-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなに暑い日は設定画更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。