SSブログ

レイアウト87 [レイアウト]

レジュ+ジェントル=レジェントル
2016.7.30.jpg
レジェントル
「やあ、よく来たね。時計の修理かな?では、そこに置いておいてくれたまえ」



巻き戻り事件がえらいこっちゃですね。アクセス出来なくなった日、
突発的な雨や雷が凄かったから落雷でPC感電したのだろうか。
今日イベントアイテムが色々貰えるようになって、
クリック面倒だけどまた素材アイテム集めしなくて良くてほっとしました。
宝くじ景品も1等から全部貰えるんですね。これ、
くじで1等当たってた人はちょっと気持ち的に良くないでしょうね…
星、欲しかったので私は嬉しいんですけども(・ε・)
ヤミ箱アイテムリセットされちゃって、トップに置いたSSの島も消えちゃって残念。
ダブりなしなので買いなおそうかと思いましたが、購入したヤミーはまだ戻ってこないんですね…12日までのヤミーキャンペーンに間に合うのだろうか…?
これ用にヤミー買いましたが、戻ってこなかったら更に追加で買わないといけないんだろうか(;´Д`)
続報待ちですね><


さて、今回のレイアウトは二種類です。
↓↓↓↓
2016.7.25.jpg
レジェントルの工房。

2016.8.5.jpg
☆の飛び交う夏の星祭り。


以上です(●´艸`)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ジェントルなレジェちゃん。おヒゲがいい位置に付いていますね!
かわいい女の子が、遊びココロでチャップリンの髭を付けている、って感じ。
(いや、実際そうなんでしょうけど!)
そして帽子がよく似合う。耳が体の色と似ているし…違和感が全くないというか。

「なるほど、ナデシはこうなるのか」と思って、/transformしてみて、
動いているところを見たら、(色は全然違うんですが)ホントにナデシって可愛いなぁ……と^^
by 架羽しう (2016-08-09 23:04) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
そうなんです!なんて丁度良いところにヒゲが付くんだろうって
思わず購入してしまったのが始まりです。似合い過ぎて(笑)
帽子の耳が配置的にも角に見えますね。
…言われてハッとしました(;゚д゚)

ナデシは動いてる時もみょんみょんしてふわふわしてる感じがとても好きです!それからそれから……あっ、親馬鹿が炸裂しそうなのでこの辺で…!!(ノ∀`)
by リスズ (2016-08-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト86桜色うるはさんより♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。