SSブログ

レイアウト86 [レイアウト]

毎日暑いですね。溶けそう…!
水分補給してもすぐに汗で出て行ってしまいそうです(;´Д`)

リアイベの開催が決定したみたいですね。
今年は作品募集無いんですね~…(´・ω・`)受賞作品見るのも楽しかったし、今回何か応募しようと思ってただけに残念です><
開催場所は全部東京内なんでしょうかね?開催日以外としか記載されないからそうなのかな。複数と書いてあって、関西とか中部とかでやるから作品あっちこっちするのが大変で作品募集がないのかと思ってました。
アンケートも、新しいグッズ製作してくれるって事かな?んー、続報待ちですね~。
コラボも気になりますね!何にせよ、楽しみです。

13周年記念イベントも始まってますね。
今回もくじバッチリ買いました!景品の☆可愛いですね。
何匹もいるとあちこちでクルクル回って楽しそうです。当たると良いな!
しかし、今回の星集め…青が大量に必要でハードな内容になってますね。更に合成でランダム取得とは…。集めるの大変にしておいたから、VIPチケット買ってね♪ってことなのだろうか…?安くなったとはいえ、それでも気軽にポンっと出せない額です。毎月買おうとするとやはり高いと感じてしまいますね><


さて、今回のレイアウトは6月と7月中旬までの物になります。
↓↓↓↓
6月
2016.6.17.jpg
巣でお休み中の竜。ちょっと頭が熱くて汗ダラダラっぽい。

2016.6.21.jpg
水の滴る涼しい地下室で、カエルたちは気ままに過ごしています。

2016.6.22.jpg
自然に囲まれた、この土地の守り神の像。


7月
2016.7.1.jpg
レジュの誕生日用に用意した、オレンジケーキ。
楽しい感じにしたつもりが、果物に蝋燭が刺さってるシュールさ。。

2016.7.4.jpg
飼い主の居ぬ間に悪戯しほうだい!

2016.7.9.jpg
夏の日光浴。お家の前に川があるので日常的に泳いで楽しめます。

2016.7.15.jpg
今回のイベントで貰った手描きの背景を使いました。
夜のレイアウトにぴったりです。管理リヴぬいぐるみの服も可愛い(*´ω`)


以上です(●´艸`)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
日光浴のレイアウトの背景。6月にあったマジックシードで出たやつでしたっけ。
島を合わせるのが難しそう~と思っていましたが。
綺麗にまとまっていますね!楽しそう。そしてかわいい。
程よい日陰と水、レジュちゃんにピッタリじゃないですか…!

ドラゴンのレイアウトはあれですね、竜はサラマンダー達の玩具ですね。
起きないし、程よい起伏はあるし、楽しめる(確信)
さりげなく右にいる、リアルなカメレオンが好き^^
by 架羽しう (2016-07-20 18:17) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
ですです!背景だけだと湿地みたいな雰囲気ですよね~。言われて気づきました、確かにレジュが喜びそうですね!
合わせ方で色々変わったりしますよね。他の方のレイアウトしてる島を見て、こんな使い方もあるんだな~と感心したり、そのアイテムが欲しくなったりしてます(*´ω`)
寝てるドラゴンはもはやアスレチックにされてそうですね!カメレオン、動きが結構シュールで好きです。
by リスズ (2016-07-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日レイアウト87 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。