SSブログ

○○パークに行ってきた! [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_100.jpg【レジュ】
「セスティ~~」

cesty_13.jpg【セスティ】
「うわ緑!!」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「何が起こったッ…!?」

lege_100.jpg【レジュ】
「えっとねー、温泉パークでお風呂入ってきたの」

cesty_11.jpg【セスティ】
「…なるほど」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「それにしてもすごい色だな…」

lege_04_B.jpg【レジュ】
「あ、戻った」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「まぁ、効果時間5分だからなー」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「楽しかった!また行きたいな~!」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
(また色が違って帰ってくるのか…心臓に悪いな…)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
緑色レジュちゃん!見た瞬間「くさもち」を連想しました(笑
セスティ君も一緒に入って色を変えれば――と思ったんですが、
オルフは一部しか変わらないので、レジュちゃん程の驚きは無いかな?
でも「一部だけ」ってのが、ワンポイント的でオシャレで、
あっているかなぁ、なんて…
by 架羽しう (2016-06-04 01:01) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
くさもち!確かにそんな色してますね!パッと見は凄い色になってますが、そう考えるとちょっとおいしそう。セスティが寝ぼけてはむはむしたり…は多分しないですよね(笑)
一緒に温泉も楽しそうですね~。二人して色が変わった…そんな日常会話も作ってみたいです(●´艸`)
by リスズ (2016-06-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト84レイアウト85 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。