SSブログ

レイアウト84 [レイアウト]

ズボラ飯がツノナデシに聞こえたり、
レジュメがレジュに見えたりしてる今日この頃…。
2016.5.28.jpg
ツノナデシのお面ゲット!
さっそく被ってみました!うん…変な生き物が出来上がりました。
お面の端からチラ見してますね(笑)


スロットフィーバーは3日目の最後10分がすごくフィーバーしましたね。大当たりがいっぱい出るのははやり楽しいですね。交換所にもコイン持て余してる人用の高いアイテム出てますが、島は動くし壁紙も可愛いです。VIPチケットがありましたのでコインでは交換してませんが、持ってなかったらゲットしたいアイテムですね。
ツノナデシのアレぐるみはもちろんカンスト交換しました!しましたとも!可愛いんですが、口の端が下向いてるのがちょっと残念です。いつも笑ってるような表情なので、上下反転して笑ってるような表情の方が良かったな~!

さて、今日のレイアウトは1つだけ。
↓↓↓↓
2016.5.25.jpg
ナデシたちのお家。湿ったところ大好き!
アレぐるみ大量ゲットしたらすることは1つ、いっぱい置きまくる!(*´∀`)



そういえば、歩いてる時に何となく思いついたのですが、
リヴリーってスローライフゲームっぽいですよね。
のんびりゲームといえば、農家ゲームと連想して、リヴリーにも新システムとして「リヴリー畑」みたいのあったら良いな~と思いました。
ルームに島以外にミニ畑があって、肥料とか種とか栄養剤とか買って水あげて数日かけて作物育てて。花系は育てて、咲いた状態で放置すると虫が寄ってきて、クリックすると捕まえて餌欄に追加されて。野菜や果物は収穫したらdoodooに変えたり調理して特殊餌になるとか…。
そんなのあったらちょっと楽しそうだな、と思ったり…(●´艸`)
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

finfin

こんにちは。
ツノナデシいっぱい可愛い!ですね。
同種がいっぱい一緒にいるの好きなので、いいな~わたしもやるかなw
「リヴリー畑」いいですね。
ガーデニングチャレンジみたいに毎日一回技かけて育てて
収穫して・・・・
とても楽しそうです♪
by finfin (2016-05-28 14:49) 

架羽しう

こんにちは。
ナデシのヤミぐるみを見た時「本物のナデシと、どこか雰囲気が違うような…?」と思ったんですが。そうか、口元が違うんですね。
レイアウトはツノナデシの聖地ですか、そうですね?!^^
雨の日も風の日も、仲間と一緒に、力をあわせて暮らしているに違いない…
by 架羽しう (2016-05-30 19:24) 

リスズ

>>finfinさん
ありがとうございます!
いっぱい置くの楽しいですよね。今回はツノナデシ天国なレイアウトです。幸せ…(*´▽`*)
リヴリー育成以外に、畑を少しずつ育てていって、その後色々加工出来て…とかあったら面白そうですよね!
by リスズ (2016-06-01 23:49) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ!
口が上下逆なんですよね~。アレぐるみですので「何か違う…」で合ってるんだけど、やはり笑ってて欲しかった><
この巣穴の中に入れば色んなナデシと触れ合えます!(*´▽`*)
…なんだかアリの巣みたいになってますが、出口を埋めてはいけません。埋まってもまた掘って出てくると思いますが…!(笑)
by リスズ (2016-06-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。