SSブログ

レイアウト85 [レイアウト]

ブログのレイアウトを変更しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回素材は全部手書きでやりました!
左上のロゴも今まではリヴリーアイランドのロゴでしたが、
オリジナルロゴになりました!ワショーイ!
記事タイトルの横のちっこいアイコンはドット打ちで作ってます(*´∀`)
チェック柄も試行錯誤であーだこーだやりながらやりました。調べてみると色んなチェックがあるんですね~。

リヴリーのテンプレを使ってて、ずっとオリジナルに変えたいな~とは思っていたのですがタグがさっぱりだったし、イラストも全然用意できてなくて。
色々(主にタグ)大変だったけど家族にも手伝ってもらったりもしながら作りました。出来上がって良かったです(*´ω`)


さて、今回のレイアウトは5月と6月初旬のになります。
↓↓↓↓
2016.5.16.jpg
暖かな日差しの中で。動物たちの日常。

2016.5.17.jpg
キイチゴ食べごろ。水遣りは忘れずに。

2016.5.18.jpg
夜空の中をひとっ飛び。ラドンたちの町の上空を移動中。

2016.6.3.jpg
そろそろ梅雨ですね。カエルの鳴き声が聞こえてきます。

2016.6.5.jpg
栄養剤をさくっと。梔子の良い香りが漂います。

2016.6.6.jpg
雨上がりの水たまり。水も滴る良いキノコ。


以上です(●´艸`)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

finfin

こんばんは
今回もステキでさわやかなレイアウトですね
ブログのレイアウトも素敵です。
ここまでいじるの大変だったでしょうね
凄いですー!
by finfin (2016-06-10 20:44) 

桜色うるは

ブログのロゴがリヴらしくていいですね!ドットのレジュちゃんのひょこっと顔を覗かせてる感じも可愛いです…w
タグをいじるの楽しいですけど、どこをかえたらどこがかわるのかイマイチわからないのでそれが難しいですよね…わかりやすくいじりやすかったらバンバン変えられるんですけども…w
島のレイアウトも賑やかだったり落ち着いた雰囲気だったり素敵です…wカエルの島が落ち着いてて好きです(*´ω`)

by 桜色うるは (2016-06-11 05:16) 

希紫ルオン

レイアウトの変更、お疲れ様でした。
デザイン、そしてレジュちゃんがとっても可愛いです。
ヘッダーの所のロゴもお洒落です。
色合いもすごく好きです。

by 希紫ルオン (2016-06-11 09:10) 

リスズ

>>finfinさん
こんばんわ♪ありがとうございます!
ここを変更するとこっちがおかしくなって…でもこっちをこうやると…
な感じで結構悩みました。出来て良かったです(*´∀`)
by リスズ (2016-06-15 00:33) 

リスズ

>>桜色うるはさん
ありがとうございます!嬉しいです!
ロゴはリヴリーを意識して作りました!アイコンも、元気な感じのレジュが描けてたらいいなと思ってます♪タグは未だに「?」なところもありますが…なんとか形にできました><
落ち着いた感じのレイアウトも良いですよね。これからも色々と紹介していくつもりなので、良かったら覗きに来てくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
by リスズ (2016-06-15 00:39) 

リスズ

>>希紫ルオンさん
ありがとうございます!イラストやロゴも褒めて頂き、とても嬉しいです。頑張ったかいがありました!(*>ω<)o"
タグは全くの無知なところから始めたので最初さっぱり分かりませんでしたが…助けて貰ったりしながらも、今回出来上がってホント良かったです(☍﹏⁰)。
by リスズ (2016-06-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。