SSブログ

過去レイアウト7 [レイアウト]

妖精になりたいレジュ。
2016.5.20.jpg
妖精になるなんてよーせー
……。
…………。
………………。


はい。今回は2年ぶりくらいの過去レイアウトの更新です(・∀・)
2010年の今頃の時期のスクショになります。
この頃はあまりアイテム置けなかったような気がしますね。
最近と比べて華やかさが少ないですが、この素朴感もちょっと良いかも。

レイアウトはこちら!
↓↓↓↓
2010.4.6.jpg
陽光の下ですくすく育つ草花たち。

2010.5.15.jpg
春の川辺でうっかりお昼寝。

2010.5.25.jpg
さくらんぼの時期ですね。美味しそうです。
この頃はイムーバを飼っていました。見れば見るほど真っ黒ですね(;´∀`)


以上です(●´艸`)
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

finfin

こんばんは。
レジュさん、妖精さんになってもいいのよ♪
かわいい子はみんな妖精♪
以前のアイテムは自然っぽいのとか、が多かったですよね。
今ほどキラキラカラフルでもなく。
思えば遠くへ来たもんだ、と思いましたw
by finfin (2016-05-20 22:30) 

雪渦

運営さんもいろいろ変わっちゃいましたから
試行錯誤なんでしょうね
それは置いといて背中の羽を何とかして欲しいです§^m^§
by 雪渦 (2016-05-22 06:59) 

リスズ

>>finfinさん
妖精さんな我が子を見て、つい寒いギャクを言ってしまいました。照れ隠しじゃないですよ?ええ、決して!←
昔のSSとか見ると、変わったなぁと思わずにはいられないですね。最近の有料アイテム凝ってるな~とか、でも値段高くなったな~とか。色々(´-`).。
by リスズ (2016-05-26 14:28) 

リスズ

>>雪渦さん
運営が変わったりして方針とかも変化していってるんでしょうね。
羽、みんな好きなジャンルアクセですし、どの子にも合うように作ってほしいですね。ムクネ、めり込んでますものね…><
by リスズ (2016-05-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト83レイアウト84 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。