SSブログ

レイアウト83 [レイアウト]

さー今日もリヴリー始めy…っ!?
2016.4.5(1).jpg
ログインしたら落ちてた…!数えたら21個もΣ(゚д゚|||)


GWも終わり、また日常が戻ってきましたね。

リヴリーのログインボーナスも明日のメンテで終わるようです。
今日発行されたリヴリータイムズの生存ランキング、皆さんが好きなリヴの傾向が分かってちょっと面白いですね。
たまーにで良いので続けて開催して欲しいです(●´艸`)
そしてスロットフィーバーの新景品が載ってますね。
覗いてみると…シルエットがいくつかありますね…って、あれ…?…ま、まさか…!!こ、こ、この6本角の子は…!!!?
………。(´-`).。oO(…俄然やる気が出てきた)


さて、今回のレイアウトですが。
3月から更新してないという…なんてこった。
多いけど、一気にどかーんと紹介!
↓↓↓↓
3月
2016.3.20.jpg
ふわふわピンク桜も咲きそう。

2016.3.24.jpg
桜の並木でちょっと一息。

2016.3.26.jpg
夜桜満開お花見中。

4月
2016.4.6.jpg
イースターの季節。
今年も籠から脱走した卵たちが走り回ります。

2016.4.12.jpg
ありんこ先生「はーい、ここで一旦整列してね~」
ありんこ生徒「はーい」「はーい」「せんせー、後ろ後ろ!!」
鳥「( ✧Д✧) キラーン」

2016.4.14.jpg
苺の実のなるお家。集まったみんなは苺が大好き(*´▽`*)

2016.4.24.jpg
旅の準備は万端。

2016.4.30.jpg
もはや収拾のつかない脱走卵たち。

5月
2016.5.8.jpg
極彩金魚箱。素敵だったのでゲットせずにはいられず…!
藤と合わせて和風な感じに(*´ω`)


以上です(●´艸`)


おまけ
リアリヴ友にレイアウトしてもらったらこうなった!
↓↓
2016.5.9.jpg
自分の作るレイアウトと全く違うのが出来上がるのが新鮮ヽ(・∀・)ノ
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
スロットの景品、シルエットから見て、ナデシは確定だと思った。
というか、何故今まで出なかったんだろうと、そっちの方が不思議。
ゼブルとイムーバはとっくの昔に出ていたのに。
何色のぬいぐるみが来るのかが気になります~。

脱走卵達のレイアウト、実際は動き回るので、凄くわちゃわちゃしてそうですね!これは楽しい。
それと、自分とこのアイテム使って、他の人にレイアウトしてもらうとか……面白そう。いつもと違った発見(´ `*)
by 架羽しう (2016-05-16 19:31) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
分かりやすいシルエットですよね~ナデシ。
今回出てくれてすごく嬉しいです!白いのあるかなぁ(*´▽`*)
タマゴたちは籠の外がもう楽しすぎて走りまくってる…という感じですね!「外だ~いやっほっぉおおい!!」と。。
私も初めてレイアウトしてもらいましたが、自分じゃ思いつかないレイアウトになって中々新鮮でした。自分の島なのにあれ?と違和感がありましたね(笑)
by リスズ (2016-05-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日過去レイアウト7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。