SSブログ

子供の日 [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg

わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_02_B.jpg【レジュ】
「~~♪」

lege_02_B.jpg【レジュ】
「もーいーくつねーるとー♪」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「こーいーのーぼーりー♪」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「それは正月の歌だろ」

lege_08.jpg【レジュ】
「だってもうすぐ鯉のぼりでしょ?」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「それはそうなんだが」

lege_10.jpg【レジュ】
「じゃあ合ってるよ!」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「~こいのぼりにはーたこあげて~♪かしわもち~♪」



cesty_12_B.jpg【セスティ】
「……」


lege_09.jpg【レジュ】
「はーやくこーいこーい、かーしーわーもち~♪」


cesty_10_A.jpg【セスティ】
「…わかったわかった。ちゃんと用意するから」

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

雪渦

かしわもちたくさん食べたでしょうか
たぶん虫が入っているのだと思います§^。^;§
by 雪渦 (2016-05-07 00:32) 

リスズ

>>雪渦さん
きっとお腹いっぱい食べて夕飯が食べられなくなったのではと思います。
虫!そう、リヴリー達は虫食べますものね!原型では問題ないですが、人型のときに虫食べてるところは…ちょっと想像したくないですね(。・ˇωˇ・。)
by リスズ (2016-05-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵レイアウト83 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。