SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

4月24日は、桜色うるはさん宅の李ちゃんがお誕生日ということで!
お借りして…イラスト描かせて頂きました!
2016.4 李ちゃん.jpg
うちのレジュと同じピンク髪でロングヘア!とても可愛い子ですよね!共通する部分もあって一緒にいるところも描いてみたいです!2人でぽわ~っとしてるところとか、微笑ましい感じのところとかフフフ(●´艸`)
同じくピンクの桜で背景を飾らせて頂きました!やはり3、4月は桜が綺麗ですよね。桜はすでに散っちゃったりしてますが、ここはまだ満開です!散り舞う桜の花びらのキャッチにはいつも夢中になってしまいます…(笑)
頭の上にフェレル李ちゃんも乗っけさせて頂きました。足先が蹄なので落っこちないか正直心配ですが…!
楽しく描かせてもらいました~(*´∀`)

李ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

桜色うるは

わー!?気付くのが遅くなってしまってすみません!!
風になびくふわふわ髪からいい香りがしそうで柔らかい表情もふつくしい…!
桜咲いてるんですね!こちらはもう散ってしまいましたが…李と桜すごく似合います(*´ω`)
原型もちょこんとしててつぶらな瞳がキュートですw確かに蹄だから頭の上は大変かもしれませんねwそこは李がバランスを保ってくれるはず!w
レジュちゃんと並んだらふわふわピンク女子で癒されますよね…私も並べて描いてみたいですw
お祝いしていただきありがとうございました!
by 桜色うるは (2016-04-25 05:22) 

リスズ

>>桜色うるはさん
いえいえ!見に来て頂けて嬉しいです!良かったらお持ち帰りください(✿´ ꒳ ` )ピンクとかパステル系の色って本当桜に合いますよね!
フェレル李ちゃん、今の姿勢だとすごく落ちないように耐えてるところに見えますね。頑張って!
あっ、リアルの桜は散ってますが、このイラストの中では満開です!という意味で書きました。分かり辛くてみません!
by リスズ (2016-04-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のある日子供の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。