SSブログ

春のある日 [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_02_B.jpg【レジュ】
「春だね~」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「春だな~」

lege_02_A.jpg【レジュ】
「……」

cesty_02_B.jpg【セスティ】
「……」

lege_02_B.jpg【レジュ】
「風があったかいね~」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「ああ」

lege_02_A.jpg【レジュ】
「………」

cesty_02_B.jpg【セスティ】
「………」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「見て見て、桜咲いてるよ」

cesty_02_A.jpg【セスティ】
「そうだな」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「…………」

cesty_02_B.jpg【セスティ】
「…………」

lege_04_B.jpg【レジュ】
「今日は桜もち食べたい!」

cesty_07.jpg【セスティ】
「んー、じゃあ帰ったら食べるか」

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

finfin

こんにちは~
桜から桜もち連想しちゃうレジュちゃん
かわいい~ですね!
そしてきっとセスティさんも頭の中で同じ連想を。
by finfin (2016-04-14 15:53) 

架羽しう

こんにちは。
会話を拝見して、思い浮かんでしまいました。
色変え前のツノナデシ。ピンク色だから、
葉っぱをくるっと巻いたら、そのまま、桜餅になりそうだ、と。
体も、もちもちとして柔らかそうだし!
それに、可愛い子ほど食べちゃいたいって、言いますよね(´v`)
(追記:誤字ってたので修正…通知など行っちゃってたらすみません)
by 架羽しう (2016-04-15 01:49) 

リスズ

>>finfinさん
こんばんわ♪
レジュはきっと花より団子なんでしょうね(°ω°)
セスティはそれを(恐らく)見越してお餅作ってるんじゃないかと!
一緒に住んでると思考回路が似てきそうですよね!貴方の考えてることなんてお見通しよ!とかに…(笑)
by リスズ (2016-04-18 23:47) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
確かに!元々は濃いピンク色なんですよね!ウーパールーパー色にして長いことなるからたまに忘れてます(;´ω`)
桜餅食べたいと言ってるけど、まさか桜餅にされるとは思ってもみないでしょうね!ちょっと巻いてみたいです。意外と気に入って暫くそのままになってるかも(*´∀`)じゅるり…
by リスズ (2016-04-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵お誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。