SSブログ

ホワイトデーのお返し [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_04_B.jpg【レジュ】
「セスティセスティ~~!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「ん?」

lege_09.jpg【レジュ】
「これあげる!」

lege_09.jpg【レジュ】
「ホワイトデーのお返しのお返しにお返しなの☆」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「すまん、もう一回言ってくれ」

lege_09.jpg【レジュ】
「だからね、ホワイトデーにお菓子貰ったでしょ?
だからそのお返しにお返しなの!」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「分かるような分からないような…まぁいいか…」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「あのな、バレンタインデーのお返しをする日がホワイトデーなんだぞ」

cesty_03_C.jpg【セスティ】
「でも、ありがとう」

lege_06.jpg【レジュ】
「ホワイトデーに貰ったお菓子、すっごい嬉しかったんだ。
だからお返しにセスティとセスティの好きな和菓子のこと想いながら飴作ったの」

cesty_12_C.jpg【セスティ】
「何か、飴にしてはゲル状の気がするんだが…」

lege_09.jpg【レジュ】
「和菓子のエキスが入ってるんだよ!特別な飴なの!」

cesty_10_B.jpg【セスティ】
「何を入れたんだ…」

lege_10.jpg【レジュ】
「大好きなセスティに食べてほしいなって」

lege_09.jpg【レジュ】
「えへへ!セスティ、だいすき!ぜったい食べてね!」

cesty_12_C.jpg【セスティ】
「お、おぅ…(胃薬あったかな…)」

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希紫ルオンさんより♪うちの子4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。