SSブログ

うちの子4 [リヴリー擬人化]

cesty_cushion01.jpg
わんくっしょん!
擬人化してるので注意!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016.3 セスティ 人型.jpg
等身の高めなセスティです。最初に設定画をUPしてから原型やらミニキャラばかり描いてたのでちょっと新鮮(*´ω`)
いっつもレジュに振り回されてギャグテイストな彼ですが、普段はもっと物静かな子です。本とかも読んでたい筈なのに中々出来ない様子。こんなポーズしてますが、きっと直後にレジュがどーんしてきて台無しなると思います。
誰かセスティに落ち着く時間をあげてたげて~!(お前だ)
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

架羽しう

こんにちは。
おぉ、セスティ君イッケメェン!ポーズもですが、伏せ目がちなのが格好いい。
静かに物思いにふけっている――と思いきや
実は、レジュちゃんに体当たりを食らわされないか警戒しているところだったら愛、
いや、慣れを感じる。
静かな環境が好きだけど、いざ静かな所に行ったら、物足りないというか寂しいというか。
案外、そんな風に思って……いたりして……。
by 架羽しう (2016-03-27 14:41) 

陰之の飼い主

こんばんは(*´ω`*)
セスティ君美人さん!
イラスト構成もかっこいいです。
いつも振り回される姿も楽しそうですが、静かに本読みたいですか。
それならばうちにおいで!←
静かな環境と本ならばたっぷりとありますよー、とセスティ君を誘惑してみる。
レジュさんは甘いお菓子を用意してお茶会などいかがでしょうかー^^
by 陰之の飼い主 (2016-03-28 21:43) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪ありがとうございます!
カッコ良く見えてたら嬉しいです~!確かに内心そう思ってそうだから、言われると納得してしまいます(*´ω`)レジュとの騒がしい毎日を送ってたらもしかしたら急に静かになったら、アレ?と思ってしまうかもしれませんね!
by リスズ (2016-03-29 22:45) 

リスズ

>>陰之の飼い主さん
こんばんわ♪ありがとうございます!
おお…なんと!お誘いですと!?(°ω°)セスティ、色んな本が読めると喜びそうですね!レジュと一緒にご招待受けたいです(*´ω`)ありがたや…!お茶会して頂いてる間の数時間、じっくりのんびり読めそうな気がします!
by リスズ (2016-03-29 22:54) 

雪渦

忍び寄ってくる足音に気づきつつも何かをされる準備をしている
やさしいセスティ君といった感じでしょうか§^。^§
by 雪渦 (2016-03-30 12:28) 

リスズ

>>雪渦さん
こんばんわ♪
セスティは耳がよさそうなので気配とかもすぐ分かりそうですね!分かっててそのまま…ひっくり返らないようにだけは注意してるかと(笑)
by リスズ (2016-04-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。