SSブログ

希紫ルオンさんより♪ [頂き物]

希紫ルオンさん宅のお子さんの誕生日イラストを描いたところ、
お礼にレジュを描いてくださいましたので紹介します!
20160312_02.png
ふぁー!可愛いです…つぶらな瞳に、これはやられますね(*´ω`)
飴好きというところも取り入れて頂いて嬉しいです~!目の前に飴玉を置かれて「マテ」してるようにも見えますね。きっとレジュの頭の中は食べたい衝動でいっぱいなことでしょう(笑)

希紫ルオンさんの素敵ブログはこちらになります(*´ω`*) ノ
http://umihoshi.blog.so-net.ne.jp/

イラストありがとうございました!
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

希紫ルオン

こちらこそ、ご紹介ありがとうございました。

>目の前に飴玉を置かれて「マテ」してるように
確かに見えますね。(描いている時には気が付かなかったです)
一つは食べて、一つは後でって抱きしめながら寝ている姿とか、想像したりです。
by 希紫ルオン (2016-03-21 20:02) 

雪渦

わぁ!可愛い!あめ玉が入ったガラスの帽子がステキですね§^。^§
by 雪渦 (2016-03-23 13:33) 

リスズ

>>希紫ルオンさん
コメントありがとうございます!
レジュがじゅるり、ってしてそうに見えまして(*´ω`)
抱き枕サイズの飴ちゃんなので、ぎゅってして幸せそうに寝てるところ、きっと可愛いですね(*´∀`)
by リスズ (2016-03-24 20:27) 

リスズ

>>雪渦さん
可愛いですよね!リヴリー本家の方にもこんな素敵な帽子があったら良いのに!買ってしまいそうです(*´□`*)
by リスズ (2016-03-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト82ホワイトデーのお返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。