SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

今日は希紫ルオンさん宅の世螺くんがお誕生日ということで…。
お借りしまして、今回勝手ながら描かせて頂きました!
2016.3 世螺くん.jpg
設定を見させてもらったところ、
「お星さまを眺めるのが好き」とあったので、今回は星をテーマにしました!
星の光に照らされて、何を想っているのでしょうね。
レヴナントは模様や尻尾も良いけれど、P有りの角が特にカッコいいですね。角好きとしてはたまらんです。
擬人化、もともと幼い姿なのかと思いきや…本当は180cm超えとは!16歳ながら背が高い!飴玉好きはうちのレジュと同じですね!飴玉美味しいです(*´ω`*)


世螺くんお誕生日おめでとうございます~♪
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

希紫ルオン

リズズさん、ありがとうございます。
世螺のお誕生日に、とても素敵な原型のイラストを描いて頂けて、しかも星をテーマに描いてくださって、とても嬉しいです。

可愛い世螺と、美しいお星さま。何を想っているのでしょうね(´∀`*)
レヴナントの、P有りの角、かっこいいですよね~。
設定をかえるんだしと思ったのがいけなかったか、背を大きめに設定しすぎて可愛げがなくなってしまいました。
おお、レジュさんも飴好きなのですね♡
飴玉、美味しいですよね。一緒に食べようって誘ってそうです。
イラスト、頂いて帰りますね。(ブログとHPにアップさせてもらいますね)
by 希紫ルオン (2016-03-10 23:22) 

リスズ

>>希紫ルオンさん
こんばんわ♪
夜空を見上げてのんびりと過ごせたら素敵ですよね。
一緒に飴玉コロコロさせてる姿、想像するだけで微笑ましいです(*´ω`)背が高いというのは可愛いというよりはカッコいい要素になっちゃいますよね。背が高い人見るとそれだけでかっこいーってなりますし。でも、それはそれで…!!
イラストどうぞ、ぜひお持ち帰りください!(*´▽`*)
by リスズ (2016-03-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト81ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。