SSブログ

レイアウト81 [レイアウト]

狼に大変身!
2016.3.7.jpg
がおー。


3月になりました。

ホワイトデーイベントが始まっていますね。
今回の交換アイテム用のマカロン、種類多いですね!可愛いけど集めるのが大変です!私は放浪ついでにクリックしてるので何とかなりますが…これ、すごく忙しい人達はどうなるのか…('A`)
リヴリータイムズに載ってる集めるマカロンがタワーになったの欲しいなぁと思ったり。交換アイテムに追加されないかな~。
バレンタインに買ったチョコが11日に変化するという事で、何アイテムになるのか楽しみです。ホワイトデーっぽいアイテムに変わるのかな?クッキーやマシュマロとかだったりするのかな。

ログイン障害は焦りました。セキュリティが突破されたのかと思って警戒してしまいました…直って良かったです。でも、また障害が出ていてメンテナンスするみたいですね。お腹が空いてる家出ちゃんのリヴリーが沢山いるので助かります。

さてさて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2016.2.29.jpg
ひな祭り。お雛様とお内裏様がいっぱいいる不思議。

2016.3.4.jpg
皆でマカロンタイム!とっても美味しいよ!

2016.3.5.jpg
地下研究所。
パラフィンが飛び回る姿が別の何かに見えて…
なぜか部屋が汚れてるような気がする(笑)


以上です(●´艸`)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト80お誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。