SSブログ

ホワイトデー [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cesty_01_A.jpg【セスティ】
「レジュ、これやる」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「ん?これなーに?」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「ホワイトデーのお返しだ」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「ほわいとでー?」

cesty_07.jpg【セスティ】
「…あぁ、えーっとだな…」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「バレンタインデーってのは好きな人にチョコをあげる日だろ?ホワイトデーってのはそのお返しをする日だよ」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「へ~」

lege_01_A.jpg【レジュ】
「……」

lege_07.jpg【レジュ】
「えっ…お返し、くれるの??」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「ああ」

lege_09.jpg【レジュ】
「やったーー!ねぇねぇ!一緒に食べよ!?」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「いや、全部食べていいんだぞ?」

lege_08.jpg【レジュ】
「一緒に食べた方が楽しいもん、ね!ね!」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「しょうがないなぁ」

lege_09.jpg【レジュ】
「わーい!」



cesty_01_A.jpg【セスティ】
「…...」




【レジュ】lege_09.jpg
「はやくはやくー!」

cesty_07.jpg【セスティ】
(…ま、いいか)

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

桜色うるは

ああああ可愛いですレジュちゃん可愛い…
セスティくんのレジュちゃんを尊重してあげる優しさがとってもお兄さんのようで…可愛い兄妹ちゃんですね…
とても微笑ましいです…セスティくんはなにをお返ししたんでしょうか…(*´v`)
by 桜色うるは (2016-03-14 08:29) 

架羽しう

こんにちは。
顔グラそれぞれ表情が違うのが細かい……!
特に驚いているレジュちゃんが可愛いミ(o△o)彡
お返しの中身はなんだろう。クッキーかな、チョコかな……?
by 架羽しう (2016-03-15 00:44) 

リスズ

>>桜色うるはさん
ありがとうございます!レジュは表情豊かな子なので、ころころ顔が変わります。可愛さが伝わると嬉しいです!(笑)
しまったぁ最後にお返しのイラスト描けばよかった…!
これからもちょくちょく会話記事UPしていけたらなと思ってます(*´∀`)良かったらまたいらしてくださいね!
by リスズ (2016-03-15 19:22) 

リスズ

>>架羽しうさん
ありがとうございます!アイコンで二人の日常を表せないかな~と思って作ってたらこんな感じになりました!驚き顔、お気に召しましたか!?嬉しいです~(*´Д`*)ゞ
お返しはきっとレジュの好きな飴ちゃんなんじゃないかと思います♪
by リスズ (2016-03-15 19:26) 

雪渦

レジュちゃんかわいい~
二人で食べれば倍以上に美味しくなりそうですね§^。^§
by 雪渦 (2016-03-16 09:14) 

リスズ

>>雪渦さん
ありがとうございます!
誰かと一緒に食べると美味しく感じますよね!
レジュもきっとそうなんだと思います♪
by リスズ (2016-03-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵レイアウト82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。