SSブログ

レイアウト80 [レイアウト]

二月ももう終わりですね。今月は暖かかったり寒かったりと忙しい月でした。体調を崩した方も多かったみたいですね。

先週新しく販売されたヤミ箱の魔法図書館箱、とても好みでした。
この落ち着いた感じが好きでぐるぐる回してしましました(*´ω`)
今週のヤミ箱も春らしくて良いですね。回すかどうするか…うーむ(´-`)
ヤミSHOPやヤミ合成キャンペーンのアイテムも、今回の新作は可愛い物が多いですね。キノコアイテム大好きなので嬉しいです!

どうも、誰かがレジュにエサをあげたりしているようで、色が微妙に変わってしまっていたので調整しました。折角からちょうど良い色合いにしようと、
悩みに悩んでエサあげまくったお陰で数日間えらいでかさに!
大きいレジュは中々のレア姿でした(笑)
大丈夫ですよ!エサあげなくてもちゃんとお世話してますよ!(°ω°)
もぐもぐ姿が見たいならフサムシ辺りがおすすめです!✧(°ω°)✧

さて、今回のレイアウトはこちら!
↓↓↓↓
2016.2.15.jpg
赤の世界に二人きり…

2016.2.22.jpg
魔法書庫と本の管理人。

2016.2.23.jpg
[(:3[ ]
ひつじの前景は合わせが難しいですね!

2016.2.24.jpg
キノコの上で記念撮影。
今回のキャンペーンアイテムはどれもオシャレですね。


以上です(●´艸`)
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色うるはさんより♪レイアウト81 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。