SSブログ

メリークリスマス 2015 [リヴリー擬人化]

メリークリスマス~~♪
この時期はイルミネーションやクリスマスツリーがとてもキレイですね。
普通の民家でも庭の飾りつけをいっぱいしているところもあって楽しいです。
思わずあちこち出かけて行きたくなりますね。
今日明日はご馳走やケーキを食べて、わいわい過ごしたいな~(*´∀`)

そしてクリスマスイラスト↓↓
2015.12 クリスマス.jpg
今年はレジュサンタとセスティトナカイがプレゼントをお届け!
中身はなんでしょうね。お菓子かな?おもちゃかな?開けてからのお楽しみ!
雪夜の中、ソリに乗って駆けてきますので、みんなお家に煙突を用意しておいてね!(←?)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

エアル

こんにちわ~

今年もクリスマスがやってきましたね!
うちの近所では飾り付けしてるヒトはほとんどいませんが
その代わり リヴリー内でイベントや
みんなのレイアウトを楽しんでおりますw

カワイイサンタとトナカイですね!
うちにも来ないかな・・・(え 煙突がないですけど><くぅ
by エアル (2015-12-25 10:49) 

リスズ

>>エアルさん
メリクリでございます~。
イベントの時期は皆さんレイアウトが賑やかで楽しいですよね♪今日が終わったら大晦日やお正月レイアウトになっていくのですよね~。

ありがとうございます。ご希望とあれば煙突なしでも突撃いたしますよ!そうですね、正面玄関辺りから…(*´∀`)
by リスズ (2015-12-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵レイアウト75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。