SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

よくブログを見に来てくださっている、ゆきじさん宅のセシュカちゃんが15日にお誕生日だったということで…今回お借りして、描かせていただきました!
2015.12 セシュカちゃん.jpg
プロフを見せていただいて、
とてもふわふわで儚くて可愛らしいなという印象を受けました。
原型が金の籠のパラフィンとのことで、そのイラストを。
背景にはほわっと光を入れました~。
全体的にふんわりした雰囲気が出せていると良いのですが…。
原型のサンプルイラストがなかったので、こんな感じかな?と勝手に想像で描いてしまいましたが、大丈夫かな…違ったらすみません!(;´-`)ドキドキ

セシュカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

ゆきじ

わわわ!
素敵なお祝いをありがとうございますvvv
まさかお祝い絵を頂けるとは思ってもいなかったので、とても驚きつつ喜びました~///
しかも原型セシュカ(>v<
なんだかとっても柔らかくて可愛い雰囲気でvvv
有り難く頂戴して帰ります~(^^
by ゆきじ (2015-12-19 22:38) 

リスズ

こんにちわ♪
色合いとかこれで合っているのかな?と不安になりつつ描きましたが、喜んで嬉しいです(*´ω`)ふわふわさせるのは難しいですね。
お持ち帰りありがとうございます!>w<
by リスズ (2015-12-20 15:05) 

リスズ

修正>喜んで→喜んで頂けて
by リスズ (2015-12-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵メリークリスマス 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。