SSブログ

レイアウト75 [レイアウト]

昨日も言った気がするけど今日もメリークリスマス!
皆様はステキな一日を過ごせたでしょうか?

今回はクリスマスを過ぎたら浮いちゃうレイアウトを滑り込みで紹介します!
↓↓↓↓
2015.12.6.jpg
イルミネーション木。黄色系でまとめてみました。

2015.12.11.jpg
サンタさんプレゼント準備中♪この時期は忙しいのです。

2015.12.18.jpg
久々にレジュ入りスクショです。イベントのポフ可愛いですよね。

2015.12.22.jpg
ミュラー博士のクリスマスな一日。


以上です(●´艸`)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ミュラー博士とトナカイ、何だかいい感じですね、
サイズ的に、トナカイの上にミュラー博士乗れちゃいそう。
それと、イルミネーション木レイアウト!
クリスマスって赤白緑なイメージがあったんですが、黄色も良いですね。
島とポインセチアの間にある、ぼんやり光っているものは蜘蛛のアジト紋章でしょうか。
きらびやかで、でも派手すぎないでまとまっていて綺麗です。聖なる夜ですね^^
by 架羽しう (2015-12-26 01:08) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんちにわ♪
博士のレイアウトはちょっとほのぼのした雰囲気が出せてたらいいなと思ってます。トナカイの置物に乗ったミュラー博士…気になりますね。
イルミネーション木の方も、意外と黄色も似合うみたいです(*´∀`)
蜘蛛の紋章、よくお気づきで!その通りです。普段どこに使おうか迷ってしまうアイテムですが今回使えて良かったです~。
by リスズ (2015-12-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。