SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

しばらくブログを留守にしてまして、その間に…
架羽しうさん宅のしーちゃんがお誕生日だったそうで!!
うおおすっかり見逃してしまいました。
ということで、勝手にお借りしまして描かせて頂きました。
しーちゃん.jpg
設定を拝見して、ちょっと怖い感じになるように頑張ってみましたが…
この絵だとあんまり怖くないですね…(´・ω・`)難しい。
背景は血溜まりのつもりです。

1週間遅れになってしまいすみません><
これからもぜひ長生きしていってくださいね♪
11歳おめでとうございました!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

架羽しう

わぁい!どうもありがとうございます^^
何としーちゃん、血だまりに足を浸して嬉しそうに見える。
血の主(犠牲者?)が断末魔を迎えた時の感触を脳内で再生しているのだろうか
そんな想像がよぎります。
角とか蹄とか、武器になるものはシッカリ持ってますものね。
原型フェレルのフサフサ&可愛さに、猟奇的成分が+したらもう無敵だ!
こちら、お名前添えてブログに転載させて頂きたいのですが宜しいでしょうか……?
by 架羽しう (2015-12-18 01:36) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ♪
断末魔…っ!確かに、あれだけ血を流したら相手はもうこの世にはいなそうですね!蹄で蹴り飛ばして角で一突きでしょうか…ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
はい、転載もちろん構いません(*´∀`)ぜひお持ち帰りくださいませ。こちらからもお願いします~!
by リスズ (2015-12-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト74お誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。